無料メルマガはコチラから!!!

北里洋平さんって誰?どんな人?北里洋平さんは憧れであり恩人です。

先輩

今日は何をやっても続かない挫折のプロだった僕がビジネスに打ち込めるようになった恩人である『北里洋平さん』について解説していきます!『



この記事は、『北里洋平さん』は誰?どんな人なのか?について解説していきます。


なぜこの記事を書くのか?という理由は『北里洋平さん』というかっこいい男をこの記事に辿りついた人より熱量を持ったあなたに知っておいて欲しいからです。


というのも僕は北里洋平さんに救われて今があり、このブログがあり、あなたがこの文章を見てくれています。


僕は長倉顕太さんがプロデュースした北里洋平さんの『ワルあがき』という本を読んでから北里洋平さんの存在を知りました。



3度目のブログ挑戦も諦めかけていた時にこの本を読んで『もう1度ネットビジネスを頑張ろう!!』と勇気を貰う事が出来ました。


この『ワルあがき』YouTuberのジョーさんや歌手のガクトさんや俳優の窪塚洋介さんなどからも称賛を受けている自己啓発本です。






北里洋平さんの『ワルあがき』は人生で絶対1度は読んだ方が良いです。以下の記事では『ワルあがき』についてレビューしています。気になった方は是非ご覧下さい。




それでは北里洋平さん』は誰?どんな人なのか?について解説していきます。




北里洋平さん』って誰?経歴は?



北里洋平さんって誰?どんな人?と言いますと『複数事業を経営している実業家』です。周りの交友関係で勘違いされるかもしれませんが、芸能人ではありません。



北里洋平さんの経歴の詳細は以下の通りです。

1980年埼玉生まれ、南米チリ育ち。自伝家。慶應義塾大学環境情報学部を卒業後、株式会社日立製作所に入社。財務本部個別決算グループに従事。会社員時代、仲間と最初のアジトとなるラウンジをOPENし、そこを拠点に処女作『若きサムライ、その声を聞け』を出版。27歳で結婚。第一子の誕生を機に起業を志し、自伝中心の出版社NORTH VILLAGEを設立。現在は世界中に18店舗の飲食店を経営。また、出張買収24時(リサイクル事業)、東京アジト(不動産事業)、NORTH VILLAGE EDITORIAL STUDIO(オンラインサロン)など、旅をしながら遊びを仕事にするスタイルで、活躍の場を拡大中(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) 

『ワルあがき』より引用


北里洋平さんはどんな人?面白いエピソードを紹介!

先輩

とにかく北里さんは『熱い人』で『信念曲げないカッコイイ男』です。



なぜ、僕がそう思ったのか?具体的なエピソードを紹介していきます。


面白いエピソード

貯金は6万円で子供の誕生に脱サラを決意。

編入試験全滅の実力から5倍の集中力で半年で全国統一テスト100位以内に入る。

ボクシング世界チャンピオンに試合を申し込む(北里さんは初心者)



3つエピソードをあげましたが上記だけでは北里さんの面白いエピソードは序の口です(笑)こちらの記事ではエピソードを盛り込みながら北里さんから学べるマインドを解説しています。


まとめ:北里洋平さんの周りには素敵な仲間で溢れている!



とにかく北里洋平さんが気になる方はとにかく『ワルあがき』を読んで欲しいです!!


ぶっちゃけ『どんなに売れているビジネス本』より価値があります。


僕の記事から買わなくていいので(笑)それくらい読んで欲しいです(笑)


『ワルあがき』を読んであなたの人生が1ミリでも前に進む事を願っています。



この動画は『ワルあがき』で集まったカッコイイ熱い仲間達のただの酔っ払い動画ですが(笑)めっちゃくちゃ熱くて暖かい動画です。


こんなカッコイイ男たちになれるように精進していきます!!




それでは、ここまで読んで頂きありがとうございました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。