理念記事はこちらから

【たった5記事で初報酬獲得!】アフィリエイトで1億稼いだ山口祐樹さんの0レビューを受講中の僕が徹底レビュー!


スズキ
この記事では山口祐樹さんの『0レビュー』を徹底レビューします。現在進行系で受講している僕が誰よりも詳しくまとめていきます!



早速ですがこの記事にアクセスしてくださったあなたは山口祐樹さんの『0レビュー』に興味を持っていて

あなたの疑問

・山口裕樹さんって何者なの?怪しくない?

・山口裕樹さんの『0レビュー』はどんな人に向いていて何を学べるの?

・情報商材,コンサルに申し込むのが初めてでとにかく不安。


といった疑問を抱えているのではないでしょうか?この記事では、僕が、上記の疑問をまとめていき解決していきます。


さっそくですが、まず結論から言ってしまうと


『ネットビジネスで稼ぎたい人』山口祐樹さんの『0レビュー』最適な内容になっています


先輩
僕は2回ほどブログ挫折した3桁ブロガーでしたが、山口祐樹さんの『0レビュー』にもっと早く出逢いたかったです。それくらい受講して良かったと思っています。


具体的にどんな悩みを持った人にオススメかと言うと

こんな人にオススメ

・ブログに行き詰まって作業が止まり挫折しそう

・ブログ収益が0桁〜7桁止まり。常にノウハウを探している

・青天井で稼ぎまくりたい。その為の自己投資先を探している


もしあなたが上記に何かしら該当するのであれば非常にオススメです。


またあなたが「全くのネットビジネス経験0」であっても何ら問題はありません。最短で収益化出来る内容(思考、習慣、ブログ戦略)が詰まっています。


先輩
ではこれから上記のように僕が感じた理由や『0レビュー』とはまずどういった教材なのか?を1から話していきたいと思います。


その前にこの教材を制作した山口祐樹さんについてご紹介をしておかないと0レビューの良さがよく分からない感じになってしまうかと思います。


なので、まずは山口さんについて少しだけ紹介させていただきます。

まず0レビューを販売している『アフィリエイトで1億稼いだ山口祐樹さん』って何者なんですか?


そもそも山口祐樹さんは何者で、どういった経歴がある人なのか?と思う方がいると思いますのでまとめていきます。

Twitterを見るといかにも起業家!と言った内容のツイートをされていますが以下のようなとっても面白い経歴をされている方です

先輩
僕が知っている範囲内ですが、独特のクレイジーな雰囲気は伝わるはず…



まず山口さんは現在25歳にもかかわらずビジネス歴は10年超えと言うキャリアを持っており『匿名レビューブログで累計1億円稼いだ』現在に至るまでのストーリーは

山口さんの経歴

・14歳で商売デビュー、不良のボス相手にゲームを売りつけていた。

・偏差値30台の高校に進学しグレーな商売で荒稼ぎ。

・20歳でレビューアフィリエイトを開始し月収100万円突破。検索結果1ページ目を1人で全て独占する戦略をぶったてる。

ひと月で2,000万円稼いぐがその後人生に迷走し、宗教団体(カルト教団)に約1000万円お布施するも、きちんとした詐欺をされ

・金髪ロン毛強面のメンターから人生の転機人生の役割(使命)を授かり、それに没頭する日々が始まり現在(0レビュー運営など)に至る


この他にも…

英会話、ナンパ、恋愛、エグゼクティブ婚活、花嫁DIY、ビジネス、スピリチュアル、筋トレ、アトピー改善、ユングMBTI、Webデザイン、プログラミング、小・中学受験塾、コーチ、カウンセラー、ライバー、コンサルタントなどなど…

あらゆるコンテンツビジネスに精通している方で、実績も物凄い反面、人生が破茶滅茶でクレイジーで面白い方です。


しかし僕が思う『他のコンサルの先生達と山口さんが違う所』


先輩
そういう振れ幅の大きいストーリーを歩んできた山口さんだからこそ滲み出てる“人柄や人間性”そういう “人間力”的なところが彼の一番の魅力なのかなとコンサルを受講していて感じます。


世の中の成功してる起業家って大きく分けると

「人間力はないけど金稼ぐのが上手かった人」「人間力があるから人が集まってビジネスでも大きな成果を出せた人」のどちらかのタイプがほとんどですが、


山口さんは「人間力もある上に金稼ぐのも上手い」っていうなかなか少ないタイプの起業家です。


クレイジーなのは間違いありませんが(笑)


先輩
僕自身も失敗を繰り返して来たのでどん底から這い上がって来た山口さんに共感を覚えましたし、ノウハウは勿論ですが山口さんの経験からくる人間力が0レビューに落とし込まれています。


山口さんの人間力の源である思考、習慣が盛り込まれているので『マジでこの人の0レビューを受講して正解だった』と本気で思っています。


こんなにネットビジネスの知識と人間力どちらも向上できる教材は他にないのでは?と実感しています。


それでは次からは本題の0レビューを解説していきます!

アフィリエイトで1億稼いだ山口祐樹さんの0レビューとは?その全体像は?


まず、前提としてレビューブログとは自分が見てきた有名人・もの・場所・教材・活動を共有し、それについての見解をブログ、Youtube等でレビューしていく方法論のことを指します。


その記事を書いた結果「既にお金と時間を使ってその問題を解決したい人(過去の自分の問題と同じ悩みを持っている人)」が検索エンジンから集まってくるというメカニズムになっています。


よって0レビューは『レビューブログ』を媒体としてビジネスを進めていく事にフォーカスし、その具体的な集客、マネタイズ、マーケテイング等を学んでいくイメージです。


では全体像を話していくと、「0から始めるレビューブログ(0-review)」は、2つのプログラム「理論編・実践編」で構成されていて、基本的に「1話約60分×24話(理論編12話・実践編12話)」を学んでいくスタイル。


必要に応じて、動画やPDFレポートという形で補完していき、視覚的にも、聴覚的にも、学習しやすいようになっています。


先輩
PDFと音声学習を必要に応じて使い分ける事が出来るのでいつでもインプット出来たのが僕は良かった!



また必要性が高ければメールでフォローやコンテンツ内のチャットグループで生徒同士で情報を横展開しフィードバックしあったり、追加音声を撮ったり、QandA音声などを撮ったりして細かい部分までサポートして頂ける内容になっています。


0レビューではありませんが参考までに山口さんの無料動画も貼っておきます。無料なのにこのクオリティで、学びがたくさんあります。是非ご覧ください。


2つの新プログラムのレベル感や雰囲気としては、山口さんの無料ビデオレポートで満足していただいたのであれば「0-review」はもっと満足していただけるはずです。


無料ビデオレポートを更に詳しくレベルアップした内容で更に詳細なアクションプランまで落とし込んだのが、この「0-review」というイメージを持っていただければなと思います。


もっと0レビューの全体像を詳しく知りたい!と言うあなたは下記のリンクかバナーをご覧ください。

0-reviewの全体像を知りたい方はこちらへ↓



全体像は掴めたと思うので次は実際に受講した僕の声をお聞きください。

アフィリエイトで1億稼いだ山口祐樹さんの『0レビュー』を受講して思った事


まず僕は0レビューを受講してからというもの日々の思考や習慣が変わり自力で0からネットビジネスで収益を出せる力』を得る事が出来ました。勿論この記事を書いてる今も日々精進しています。


と言うのも僕が0レビューを受講する前はいわゆる『稼げない典型的な人』だったからです。もっと言うと『何をやっても結果が出ない人』だったのです。


先輩
キック、投資、ブログ2回挫折など結果が全て出なかったのは共通する根本原因があったからと気付かされました。



0レビュー内で僕が好きな言葉があります。

それは『思考、習慣、身体が整っていないとブログやアフィリエイトで稼ぐなど出来ない』です。

武道などで言う『心・技・体』と似てますね。



0レビューで学んだ思考や習慣の理論を学んでいくと


『思考、習慣、身体が整っていないとブログやアフィリエイトで稼ぐなど出来ない』はまさにその通りだなと納得出来ます


なので昔の僕のような

  • 収益が伸び悩んでいる人
  • モチベがダウンして挫折しそうな人
  • 毎日更新が苦で嫌になっちゃた人


にめちゃくちゃ勉強になります。


そういった昔の僕みたいな『何をやってもダメな人』には根本原因があるんです。それを解決しない限りあなたはきっとブログを途中で離脱する事になってしまうでしょう。


また、山口さんは『匿名レビューブログで累計1億円稼いだ』経験からスモールビジネス集客のいわばプロです。


Twitterのフォワー数やブログPV数で山口さんより数字が上の方は腐るほどいると思いますが個人が情報発信ビジネスをして年収1〜3千万円とりに行く上で業界で聞く限り間違いなく最大効率集客と売上を記録しています。


ちなみに『2日連続でブログ記事を更新した時などない』と山口さんは言っています(笑)なのでブログは毎日更新しなきゃ!といった業界の常識に囚われていると危険です。


先輩
スポーツで例えるならこのままだと間違ったフォームで練習する事になります。毎日更新という常識に囚われて質の悪いゴミ記事を量産して時間と体力を消耗していく。結果が出ずに人生の失敗体験が積み重なり負のループ。まさに昔の僕(泣)


こんな状況はリアルに起こります。


ブログを頑張って来たあなたなら壁にぶつかっても乗り越えて来たはずです。積み重ねた努力を無駄にして欲しくない。諦めてほしくないからこそ『今から起こる現状』をシビアに伝えています。


また、コンサルやノウハウを学んで一時的に稼げるようになったとしてもノウハウが通じなくなったりコンサル期間が終了するとパタっと収益が無くなってしまったりなどザラにあります。


そんな状況を作らないようにこれから何年も自分の力で稼いでいく土台を作る必要があります。


『自力で0からネットビジネスで収益を出せる力』をつける必要があります。その本質を0レビューでは学べます。


では、逆に0レビューのデメリットはと言うと『思考や習慣なんてどうでもいいから稼ぎ方だけ教えてくれよ!』と言う人や『この教材を購入さえすれば稼げる』と思っているいわゆる『自分で考えられない他者依存』の方にはオススメ出来ない所です。


というかそうゆう思考の人は『何をやっても結果が出ない人』です。


なのでもしこの記事を見てあなたがドキッとしてしまったらその思考を修正する必要がありますね。逆にもし素直に自分を受け入れて修正していきたいと思える人なら是非購入をお勧めします。


先輩
では、次はこんなにも僕がなぜ『ネットビジネスで稼ぐなら0レビューを推すのか?』を書いていきます。

アフィリエイトで1億稼いだ山口祐樹さんの0レビューが他の商材と一味違う理由


まず冒頭で僕は口祐樹さんの『0レビュー』は『ネットビジネスで稼ぎたい人』こそ参加するべきだと言いました。


僕はそのような悩みを持つ人達は『ネットビジネス初心者〜中級者』が多いのかなと思っています。僕もそうでしたから。


また僕が言う『ネットビジネス初心者〜中級者』の定義ですが、ネットビジネスを初めて1か月だろうが、1年間やっていようが3か月以上3〜5万円を安定して稼いでいなければ初心者レベルだと思ってます。


そう。『ネットビジネス初心者〜中級者は結構な壁ですよね。


ちなみに前提として、インターネットを使ったビジネスでは
以下のような全体像が基本的にあります。


先輩
このマネタイズの流れはネットビジネスで一般的ですね。僕も初コンサルを受けた時これを学びました。懐かしいな〜



山口さんも以下の流れで累計1億円の収益を得るようになったとの事です。


がしかし、上記の全体像全てを完璧にやろうとするとめちゃくちゃ種類が多くて「結局どれから開始すればいいの?」というカオス状態が続き、時間だけが流れてしまいます。そして挫折する人も勿論出ます。


先輩
カオス状態になって挫折したのはかつての僕です。



また今、あなたがこれまで
「情報発信のやり方」「稼ぐノウハウ」「SNS攻略」について何万円、何万十万円も投資しても結果が出ない。また数ヶ月以上も学んでいるにも関わらず周りの人間がビックリするような結果が出ていないなら危険だと考えてください。


理由は上記のビジネスの全体像は知っていても「正しいビジネス優先順位(実行手順)を知らないのでスポーツで言うと間違ったフォームの癖がついてしまっている可能性が高いからです。


先輩
独学の怖さは自分のフォーム(ビジネスレベル)を把握出来ない所だね。ノウハウを購入して努力しているのに結果が出ない人自分のフォーム(ビジネスレベル)を把握出来ないから結果が出ないよね。



なのにも関わらず他のコンサルの先生や教材では「最初から一気に全部をやる」というプロセスを教えているのが現状です。


ネットビジネスはとにかくやることが多いので全部が出来るに越したことはないと思うのですが現実的に覚えるものが多すぎてフォーカスが定まらなかったり間違ったフォームの癖がついてしまって最終的には昔の僕のように挫折してしまうという人が後をたちません…



終いには行き詰まってる生徒に『作業が足りない』『忍耐力がない』『ここを乗り越えて!』とコンサルの先生から根性論を唱えられるという苦し紛れな対処方法が業界ではわんさか溢れています。


要は「正しいビジネス優先順位(実行手順)を踏まないと結果は出ない所か自己投資だけお金を使って挫折して『どうせ俺なんて無理だった…』と負のループに陥りますよって事ですね。


でも大丈夫です。0レビューは違います。



この「正しいビジネス優先順位(実行手順)が既に計算された仕組みになっているのです。詳しく述べると他の教材と決定的に違うのは『レビューブログを書けばネットビジネスの仕組み』が完成してしまう所なのです。


イメージとしては以下の通りです。


つまり「セールスレター」も「LP」も「ステップメール」もレビューブログで全て内包されているという理論です

先輩
上記のシステムでビジネスをすると作業が少なくなって途中でモチベが下がるリスクも格段に下がるね!


また0レビューは結果を最短で出す為に「フォーカスポイント」を絞ってビジネス出来る仕組みなので結果が出るまでとにかく早い!


ちなみにコミュニティ内の方で過去最速は『記事+プロフィールで30万円の報酬』を出したそうです。

以下、その時のチャットワークの画像を拝借させて頂きます。


どうですか?凄いですよね?


0レビューは他のブログコンサルと比べて収益化は絶対的に早いと思います。なぜならレビューでは「出血多量で今すぐ治療して欲しい人のみ」が集められているからです。


具体的に言うと恋愛系だったら『20代後半で童貞。どうにかして彼女を手に入れたい…誰にも相談出来なくて今まで悩んできました…』みたいな『今すぐに早急に問題を解決して欲しい人』ですね


巷の多くのブロガーがやりそうなTwitterの「フォロワー」やYoutubeの「チャンネル登録者数」などの「薄いつながり」程度を集める事を0レビューでは教えません。


『擦り傷程度の人』を集客するのではなく「出血多量で今すぐ助けて欲しい人」は今どこにいるのか?0レビューでは自分が集めたい人がどこにいるのか?を知り、そこに集まっている人を自分の元に来てもらうことから始めます。
この集客も0レビューの強みです。


また、0レビューはどんなジャンルでも適用するのであなたの好きなジャンルでビジネスを進めていく事が出来ます。


先輩
この記事自体も昔の僕のようなネットビジネスの悩みを持ったあなた向けに書かせて頂いています。あなたの事も理解しやすいし、何よりあなたの気持ちがめっちゃ分かるから本気で救いたいという使命感を持って記事が書けます


どうですかね?ビジネスの理論がしっかりとしてる上に

  • 『本当の意味で読者の為になる』
  • 『使命感を持って好きなジャンルでビジネス出来る』


という他の方とのコンサルや教材と一味も二味も違うのが0レビューであるとご理解いただけましたでしょうか?


では次は0レビューではどうやって僕が収益に向けて日々の行動に落とし込んで来たか?をお伝えしていきますよ!

0レビューを実際に取り組んで収益化していくには


少し0レビューの全体像と山口祐樹さんという人物について分かってきたかと思います。

先輩
ではどうやって0レビューを収益化に向けて日々の行動に落とし込んでいくのか?をお伝えしていきます!

ステップ①思考と習慣と環境を整える


まず僕が0レビューを購入してから最初に取り組んだ事は『思考と習慣と環境を整える』事でした。

先輩
具体的にどうやって整えたのか?というと以下の通りです。


まず、前提として0レビューを購入すると特典として山口さんの以前販売していた『0クラブ』の『「0から始めるエネルギーマスター』が無料で貰えます。


内容は以下のようになっています。

============

「0から始めるエネルギーマスター(0エネ)」

============

1週間目:達成フォーミュラ

2週間目:肉体のデトックス~食事、排泄、睡眠~

3週間目:感情のデトックス~信じる力~4週間目:思考のデトックス~フローチューニング~

4週間目:精神のデトックス~価値観のリストアッップ~

5週間目:”生涯現役”肉体健康法

6週間目:アドラーによる孤独感から解き放たれる方法

7週間目:フローチューニングマスター

8週間目:最終章〜ライフマネジメント〜

0レビューより引用


目的は山口さんや実績ある先輩方と全く同じ作業環境、道具、マインドをまずは手に入れる為です。


内容は全てMP3の音声配信にで1本当たり約60~90分くらいのボリュームです。
勿論、理論だけでなく具体的なアクションプランも盛り沢山なのでご安心下さい。


※また道具も3,000〜4,000円程で揃えられます。


まずは肉体面、感情面、精神面を整え、万全の体制で0-reviewに臨めるようにスポーツでいう基礎体力作りを行うという事です。


エネルギー?と聞くと怪しいと思われるかもしれませんが全く怪しくなくむしろ『今まであなたが結果が出なかった理由』がまさにエネルギーという理論で解明出来るんですね。

先輩
僕はこの0エネを取り入れて2〜3週間経つ頃には自分自信の習慣や思考のアップグレードが目に見えて実感して来ました。


コミュニティ内の画像を拝借して少しネタバレすると習慣の内容はこんな感じになります。(個人で違う事もあります)


特に僕は『何をやっても結果が出なかった人』なのでまず最初の2〜3週間はこの「0から始めるエネルギーマスター』を聞きまくり習慣と思考に落とし込みまくりました。


先輩
この「0から始めるエネルギーマスター』だけでも実践したらだいぶ自分変わってきたな〜と日々の生活で実感できるんじゃないかな?と体験した僕の素直な感想です。

ステップ②レビュー記事を書く作業に移り、実践経験を重ねていく。


はい。ではレビューブログを実践していく土台が出来上がって来たのでステップ②ではレビュー記事を書いていきます。


僕は『0エネ』と並行して実践する0レビューのノウハウを学んでいたのでここら辺で1ヶ月程でした。


作業量とビジネスに当てる時間でここの進展は分かれますね。


主に0レビューの理論編1,2話、実践編1,2話で「レビューブログの基礎知識全て」を学びます。(ブログの準備、教材選び、プロフィールづくり等)


また「0から始めるレビュー記事の作り方(テンプレート)」だったり「レビューする材料をどうやって選ぶのか?」について学んでいきます。


そして理論編3,4話、実践編3,4話を学んでいくとこの辺りで早い人は収益が出始めてきます。


先輩
コミュニティで収益報告が上がるとモチベが刺激されます。しかし自分はまだかな〜と焦らずに自分のペースで進める事が大切です



とにかく「レビュー記事を書く行為」という活動をメインに行い、実践経験を重ねていきます。


ここで収益が発生しなくて挫折してしまうんじゃないか?と疑問に思うかもしれませんがそうならない為の対策もステップ①の「0から始めるエネルギーマスター』でマインドセット出来ていますので作業に没頭出来ます。


先輩
僕もずっと同じテンションで作業が出来ない時がやはりありました。そんな時の為の対処方法やマインドセットも学べます。タイムリーに挫折しやすい箇所でプログラムが組まれているので安心して作業が続けられました。


ステップ③フィードバックとメンバーコミュニテイの横の繋がりで『自分以外の視点』を意識して記事の質と幅を広げていく


ステップ①と②だけでも収益が出るようになる0レビューですがこのステップ③が最大の魅力と言っても過言ではないです。


レビューブログに限らずブログを継続していくと『このままでいいのかな?』と不安になる事ってあると思います。


独学だとその疑問を残しつつ、間違った方向に突き進んでしまい露頭に迷うケースは多々あります。


そうならないように『適切なフォームで正しい努力』を積み上げていく為に0レビューでは山口さんのフィードバックとメンバーコミュニテイのチャットワークで進展具合をシェアしていき、自分の現在地を俯瞰して確認しながら安心してビジネスを進めていけます。


先輩
自分以外の視点を増やす事は新しい気づきを得るのに最適だと0レビューで改めて思いました。読者の視点に立ってレビューする上で他人視点は重要です。



また僕が0レビューを受講して間もない頃、驚いたのが僕より先に受講している『月8桁稼いでいるような先輩』でも毎回必ずコミュニテイ内でフィードバックして『自分の現在地』を毎回確認しているのが意外でした。

先輩
月8桁稼げるような人も忠実に現在地の確認してるんだ。尚更、俺もやらなければと思いしらされたのを覚えています。


稼いでいる人のリアルな裏側を垣間見れるのも0レビューのメリットだしネットビジネスで稼いでいく為にも必要な経験ですよね。


何事もそうですが『学び→実践→評価→改善』で実力と質は上がっていきます。

ステップ③では上記の方法論で記事の質と幅を広げていき収益を伸ばしていくイメージとなっています。

ステップ①〜③の流れで0レビューの収益が出てくるイメージは掴めたでしょうか?


あなたがもし今の段階で0レビューの参加に迷われているとしたら『自分でも上記のようにスムーズに収益まで行くだろうか?』と思われるかもしれません。


勿論、収益までのペースは人それぞれですが収益を達成する為の思考、習慣、具体論、コミュニテイ、フィードバックは揃っています。


先に受講した僕は『安心して身を任せて大丈夫ですよ』と自信を持ってあなたに言えます。


また、自虐ネタにはなりますが(笑)


先輩
格闘技、投資、ブログ2回挫折と『何をやっても結果が出なかった僕』が山口祐樹さんの『0レビュー』に参加し、失敗だらけの過去を持つ僕でも結果を出す事が出来ました。少しでも判断材料にして頂ければ幸いです。

アフィリエイトで1億稼いだ山口祐樹さんの0レビュー記事の結論は?


今回の記事の結論をまとめると以下の通りです。

まとめ

・山口祐樹さんの0レビューは『レビューブログ』を媒体としてネットビジネスを進めていく為の教材&コミュニテイである

山口祐樹さんの0レビューは『思考、習慣、ブログノウハウ』3つの観点から『0からネットビジネスで収益を出せる力』を取得できる

・山口祐樹さんの0レビューは結果を最短で出す為に『正しいビジネス優先順位』『フォーカスポイント『集客』が内包されていて、王道のネットビジネスとは一味違う仕組みになっている


上記の点から一言で言うと、
とにかく「ネットビジネスで稼ぎたい」という目的であれば、山口祐樹さんの0レビューは購入すべきである”といった具合です。

先輩
ここまで読んで頂きありがとうございました。長文になりましたが山口祐樹さんの0レビューの素晴らしさや当初思っていた疑問は解決できましたか?それではここまで読んでいただいたあなたに最後に僕から感謝の意味を込めて無料のオファーをプレゼントさせて頂きます!


0レビュー説明会を全力で推奨します


ここまで僕が受講している山口祐樹さんの0レビューについて話しましたが、百聞は一見に如かず。論より証拠。という言葉があるように


まずは無料の0レビュー説明会へご参加するのをお勧めします。下記リンクかバナーから申し込み可能です。

0-review無料説明会はこちらへ↓


あなたがここまで文章を読んだということは、


少なくとも山口祐樹さんの0レビューに興味があるということだと思いますので、是非、この読んだ勢いのまま無料の0レビュー説明会へご参加して頂きたいのです。



冒頭にも書きましたが、格闘技、投資、ブログと『何をやっても結果が出なかった僕』が山口祐樹さんの0レビューと出会って人生が変わった一人の人間として少しでも山口祐樹さんと0レビューという有料教材があることを多くの人に知って頂ければなという強い思いがあり、この記事を書きました。


また今回0-review説明会参加者には、

説明会参加無料プレゼント

・「0-review本編コンテンツ第1話」

・【年商1000万円テンプレート】(34分25秒)

いうビックな無料プレゼントがあります。


最初からお金を払ってもらい、後で返金という面倒な手間を取らずに、第1話「年商1000万円テンプレート」コンテンツと特典が貰えるということになります。


これをタダ、100%リスク無しで無料お試しとして受け取れます。



無料の0レビュー説明会は以下から参加できます。

0-review無料説明会はこちらへ↓



是非、トイレに行った後とか、コーヒーを飲んだとか、タバコを吸ったあとでとは言わず、今すぐ登録してください。


僕もかつてのあなたのようにURLをクリックして説明会を受けた事から始まりました。山口祐樹さんの0レビューを受講してからそして僕の稼ぐ金額は桁が変わり、日々の思考や習慣が変わっていきました。


少なくとも昔の『何をやってもダメだった』人間から変わる事が出来ました。ネットビジネスという土俵で今までの失敗の落とし前をつける事が出来ました。


だからこそ、是非あなたも今すぐ登録していただきたいのです。


・・・逆にあなたに聞きますが

「ビジネス、作業の優先順位(作業手順表)」
「今のあなたを形成している思考、習慣」

の2つが、不明確なままこれ以上だらだら作業続けていくのは、ハッキリ言って自殺行為だと思いませんか?


そんな状態でどうやってこれからビジネスをしていくのですか?・・・
そのまま難しいですよね。だからこそ今すぐ無料の0レビュー説明会への参加を強く推奨したいのです。


そして、今日その0レビューで学んできたことの一部を、僕のこの記事を経由してあなたに紹介できた日を迎えれたことが、ただただ純粋に喜びを感じます。


だからこそ、あなたがもしネットビジネスで稼ぐという未来を歩みたいと思っているのであれば、是非僕と一緒に山口祐樹さんの0レビュー学びませんか?
僕もまだまだ修行の身ですが、同志として、何かあなたにも役立つ情報交換出来ればなと思います。


それでは近い将来,あなたと0レビューのセミナーでお会いできるのを楽しみにしております。無料の0レビュー説明会もしくは0レビューの購入(特典込み)は下記から参加できます。

0-review無料説明会はこちらへ↓



無料特典企画:僕の記事から購入して頂いた方には特別な無料特典を付けます



今回、山口さんの0レビューを僕から購入して頂けたら以下の特典を差し上げます。特に②の0レビュー受講料サポートのせどり術は必見ですよ。(0レビューの受講料をこれで賄えます。)

特典

・僕の月1度のスカイプにてフォローアップ(指導,相談,何でもOK)

・受講料サポート!毎月安定して2〜3万収益があるせどり方法伝授。


上記の2つを僕から0レビューを購入して頂くと特典としてプレゼントさせて頂きます。

それでは詳しく説明していきますね。

①Skypeフォローアップ


こちらはあなたが0レビューを購入させて頂いてから期限は6ヶ月で毎月1回僕がSkypeでフォローアップさせて頂きます。


記事の書き方やジャンル選びやブログ初心者であればの初歩的な悩みなど人生相談でも何でも良いです。『その時の悩みや不安』を言語化していきましょう。


ぶっちゃけ『山口さんに打ち明けれるのが緊張する』という気持ちも非常に分かる(笑)ので『先に入会した先輩』として気軽にフィードバックして頂けたらと思います。




②0レビューの受講料を徹底サポート!


やはり有料教材なので最後は金額がネックになると思いますので僕が提供する超簡単せどり術を伝授します。受講料をそれで賄えますよ。という夢のような特典です。


具体的には僕は現在せどりで毎月30分程度の作業で月2〜3万を稼いでいます。(やり方を応用すると10〜30万も行けます)


この稼いだ金額を0レビューの受講料に当てて頂ければお金の心配をせずに0レビューの作業に取り組めますよね。


もしあなたが金銭的に後少し余裕が欲しかったり、他にも有料商材を購入したい!という場合にもこの『せどり方法』は必ずやお役に立てるでしょう。

ちなみにこのせどり方法のメリットは

メリット

・販売ルートが決まっているので在庫を抱える心配がない。(2〜3日で現金化)

・商材は価値が高い物を選んでいるので値崩れしません

・とにかく作業時間が短い(毎月30分程度の作業で月2〜3万


転売は不良在庫になって赤字になるのが一番嫌ですよね。その心配を取っ払ったノウハウですので再現性がめちゃくちゃ高いです。


もちろんこのせどり方法も徹底的にSkypeでサポートしますし1からやり方を教えますのでご安心ください。

僕の特典は上記2点になります。


購入後に僕から連絡させて頂きますので特典はこちら(僕のLINE@)から配布させて頂きます↓

それでもでもやはりお金を払うのが怖いなというあなたに朗報です。大丈夫です。


「0-review」には6ヶ月間(約180日)の「返金保証+コンテンツプレゼント」の保障があります。


全額返金保証となんと返金して退会してもコンテンツはプレゼントするよ!っていう普通だったらありえない制度になっています。


それくらい山口さんはあなたに受講して稼いで理想の未来を手に入れて欲しいって事ですね。


またさらにですが決済は24回払いも対応しております。


コース別で金額が変わりますが、このページを読んでいるあなたは僕のせどり術があるので上記の画像より受講料は大幅にカバー出来ます。



徹底的にリスクは落とさせて頂きました。


僕のせどり術で月2〜3万は稼げるのでブラックコース以外はタダで受講出来てしまいますね(笑)山口さんのコンテンツを無料で学べるのは凄く美味しいです。僕が提供出来る最大限の価値をここまで読んでいただいたあなたにプレゼントさせて頂きますよ。


それでは山口さんの返金保証とコンテンツプレゼントと僕のせどり術でお金の心配は華麗に吹き飛んだはずなのであとは『あなたの勇気』次第です。


もし、ここまでで『まだ不安だ』という思いがあるあなたには僕のLINE@で気軽にお問い合わせ下さい。『0レビュー』でも『せどり方法』でも不安は消していきましょう!僕のLINE@は以下から登録可能です↓



もう多くは語りません。
あなたと一緒に0レビューで共に人生を覆す日々を楽しみにお待ちしています。
そしてあなたの輝かしい未来を願っています。ここまで読んで頂きありがとうございました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。