無料メルマガはコチラから!!!

ユウタさんBrain『Twitter無料プレゼント拡散方程式』をレビュー

スズキ

どうも!スズキです!


今回はビジネス仲間のユウタさんが初Brainを出すという事で光栄にも公開前に無料モニターをさせて頂いたのでレビューします!!


リアルでも何回もお会いしている素敵なユウタさんのお願いは断るワケもなく即答でOK!!



結論から申し上げますが今回のBrainはどんな人にオススメか?と言うと、、、

ユウタさんのBrainはこんな人にオススメ

・無料プレゼント企画がスベるのが怖い!など周りの目が気になって立ち上げられない方

・無料プレゼント企画を1回やったけど全然拡散されなくて散々だった方

・コンサル生の無料プレゼント企画を盛大に成功させたい!という倫理観MAXの素敵なコンサルタント


スズキ

上記の悩み、葛藤に1ミリでも刺さる所がある方は購入をオススメします!!


さらにユウタさんは無料企画の作り込みに注力してから『月収40万』を継続しています


界隈の有名発信者の方(僕も尊敬している方)からも絶賛されているクオリティを『初心者の方でもバズれるように再現可能』にしてくれたのが今回のBrainです。

界隈実力者に目をつけられるとはユウタさんさすがや…


もしあなたが『提供出来る価値』はあるんだけど『そもそもお客に届かないんだよね〜泣』とモジモジしているのであればユウタさんのBrainが引き金となって一気に収益挙げられます!

では詳細をレビューをしていきたいと思います!!

ユウタさんの初Brain『Twitter無料プレゼント拡散方程式』がなぜオススメなのか?


僕がユウタさんのBrainをオススメする理由は…

オススメする理由

・ユウタさん自身が『海外論文』から最新の心理学を自分に落とし込んでいる為、”勘に頼らないマーケ知識”を反映している商材だから

・文字通り海外のマーケを輸入しているので教材内の事例や作り込みに既視感がない

・初心者の方でも3ステップで無料企画が作れるようにわかりやすく解説されているから(以下画像参照)


スズキ

前から思っていましたがユウタさんのパワポはオリジナリティがあって見やすいし既視感がなくて飽きないんです。(ユウタさんソフト何使ってるか今度こっそり教えて…)


全体像はこんな感じ。初心者の方は必見。僕もコンサル生用に何回も見てます


特にオススメな項目が…

『4ステップで実践できるバズる企画題材の選び方』↓

リリース前なのでモザイクをかけさせて頂いております。R購入者以上になると外れます。



『あっ!と見違えるバズるサムネイルの作り方』↓

リリース前なのでモザイクをかけさせて頂いております。R購入者以上になると外れます②


スズキ

こちらは必見です!独自の視点と海外の知識をフル活用してわかりやすく細分化して解説されております。最初すげーーと唸りました(笑)



では、オススメする理由を話していったので…

そもそもユウタさんってどんな方なの?と言う方の為に…


僕が心の底から愛を込めてユウタ氏を解説していきたいと思います!!!(笑)

『Twitter無料プレゼント拡散方程式』の販売者ユウタさんってどんな人?


そんなユウタさんのプロフィールはこちら↓

ユウタさんのプロフィール

・物理博士。レーザーが専門。(ガチ)

・英語ペラペラ。(ガチ)その強みを生かし海外論文で最先端の心理学を発信中。

・しかしいかにも博士っぽい難しい性格ではなく気さくで優しい。そしてイケメン(ガチ)

元野球部でポジションはライト。肩が強かったらしい(レーザーとイチローをかけてるんですか?と言う普通すぎるツッコミは避けておいた)


こんな感じです。


偏差値40代の高校卒、Fラン大学卒のスズキ君からするとこんなにスペックの差があっていいのか!!神は二物どころか彼に何もかも与えすぎだ!!と思うほどに人柄も知能も素敵で優秀な方です。


↑これくらいスペックに差があるとは…



今回のBrainレビューのやり取りでも…

ひ…人としての抜け目がない…


そこである日1ミリの嫉妬からスズキは閃いた。

スズキ

どんな論文を見ているんだろうか?本当に英文なんて見ているのか?よし。ばっちり確認して少しでも落ち度を見つけて正直にレビューしてやるぜ…へっへっへっ…(悪)


来た!来た!来たーーー!!!


スズキ

ふっ…どれどれ。しっかりと確認させてもらおうか…



………



あ…この人マジモンのスジモンや…



1ミリの嫉妬が消え去り最大のリスペクトに変わった瞬間でした。


スズキ

こんなハイスペ男子に生まれたかったわ…泣


そんなこんなでユウタさんの実力、人柄を知り尽くしくし今回のモニターをさせて貰った僕からはユウタさんの初Brainは心の底からオススメします。


では次は僕の観点からどうやって今回のBrainを使ってマネタイズに繋げるのか?を解説していきます。

ユウタさんの初Brain『Twitter無料プレゼント拡散方程式』をどうやってマネタイズに繋げるのか?

スズキ

では3ステップでマネタイズまで繋げるまでの流れを解説していきます。


ステップ①自分が発信する専門ジャンルを選定しよう!


まず最近のビジネス界隈は界隈レベルの向上、発信者の増加により以前のように『コンテンツビジネスを教える30代営業マン!』みたいなコンセプトの人が稼げるほど甘くありません(以前の僕です)

ですので『専門家コンセプト』を組む必要があります。


その為にまずは、自分が専門的に発信するジャンル(例⇨セールスに特化、集客に特化など)を決めましょう!


※もちろん満遍なくビジネス知識のインプットはお忘れなく!

スズキ

今まで購入した商材やサービスを棚卸しすると自分が知識、経験が強い分野が見えてくるのでオススメです。


ステップ②リサーチを元に専門家コンセプトを組もう!


はい。では専門家コンセプトの方向性が決まったら同じジャンルの発信者をリサーチしていき

市場の穴を見つけて『競合と差別化出来るポジション』を取りにいきましょう!

ここで重要なポイントが…

差別化する為の3つのポイント

・スタートを変える

・ゴールを変える

・手段を変える

上記を意識しましょう!

スズキ

上記の3つを念頭に置いて競合発信者の穴を見つけていきましょう!!


ステップ③ユウタさんの初Brain『Twitter無料プレゼント拡散方程式』を購入しましょう!


そしてポジションを確立し専門家コンセプトが出来上がったら見込み客をフォローしていきあなたの元に集めつつバズる無料プレゼントを作成していきましょう!

そこで疑問になるのが…

無料プレゼント作成でよくある悩み

・バズる無料プレゼントの作り方、構成がわからない…

・1回無料プレゼントを開催したけどダダ滑りしてまた開催するのが怖い…

・そもそも濃い見込み客がどこにいるのかフォロー出来ているのかもわからない…


大体こんなお悩みが出てくるかと思います。


そんな悩みを解決してくれるのが…


ユウタさんの初Brain『Twitter無料プレゼント拡散方程式』です!!


購入は以下のリンクから可能です↓


さらに今回はユウタさんのサポート付きになっています。是非ガンガン質問してマネタイズしていきましょう!!!


ここまで読んで頂いた方に僕の紹介リンクから購入してくれた方には以下の特典を差し上げます↓

僕からの特典

・無料zoomコンサルティング(1時間)

※ユウタさんのお客様になるので有料サービスのご案内はしませんのでお気軽にお声掛け下さい。


それではまとめといきます。

ユウタさんの初Brain『Twitter無料プレゼント拡散方程式』レビューまとめ

今回のBrainはどんな人にオススメか?と言うと、、、

 

ユウタさんのBrainはこんな人にオススメ

・無料プレゼント企画がスベるのが怖い!など周りの目が気になって立ち上げられない方

・無料プレゼント企画を1回やったけど全然拡散されなくて散々だった方

・コンサル生の無料プレゼント企画を盛大に成功させたい!という倫理観MAXの素敵なコンサルタント

 

スズキ

上記の悩み、葛藤に1ミリでも刺さる所がある方は購入をオススメします!!


ここまで読んで頂いた方に僕の紹介リンクから購入してくれた方には以下の特典を差し上げます↓

僕からの特典

 

・無料zoomコンサルティング(1時間)

※ユウタさんのお客様になるので有料サービスのご案内はしませんのでお気軽にお声掛け下さい。

もしあなたが『提供出来る価値』はあるんだけど『そもそもお客に届かないんだよね〜泣』とモジモジしているのであればユウタさんのBrainの購入を強くオススメします!!

無料企画を成功させ収益化をさせていきましょう!!

それではここまで読んで頂きありがとうございました!!

 

PS…

 

スズキ

 

ユウタさん!今回無料モニターに選んで頂きありがとうございました!!頼ってくれて嬉しかったです。今後ともビジネス仲間としてよろしくお願いします。素晴らしいBrainをありがとうございました!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。