理念記事はこちらから

【収益化成功】キメラゴンBrain【月に100万円稼ぐSNSマーケのノウハウ】をレビュー

スズキ

こんにちは!スズキです。キメラゴンさんの商材を購入後、以下のような実績と効果が出ました。

講座内のノウハウを実践した所、『フォロワーが832人』まで増加

ノウハウを実践した所、『ネット上に数多くあるレビュー記事の中から僕の記事』を選んで商品を購入して頂き報酬獲得!



以下が、証拠画像です↓



655名→832名の増加に成功!







上記のように着実に『収益化』『フォロワーの増加』に効果が現れ始めました。



さて、今回はキメラゴンさんのBrain【月に100万円稼ぐSNSマーケのノウハウ】をレビューしていきます。



この商材はどんな人にオススメかと言うと、、、


SNSやコンテンツビジネスで収益を伸ばしたい『ビジネス中級者の方です。



※今回の教材は『SNSマーケのノウハウ』と謳っておりますが、内容が本質的なので『SNS以外のコンテンツ』にも応用可能です。




逆にこの教材をオススメしない人は、、、


SNSやコンテンツビジネスを始めようとしている『完全初心者の方』です。



なぜなら全くの初心者にはこの教材は難易度が高く『何を言っているのだろうか?』という状態になってしまうからです。


なのであなたが現在『SNSやコンテンツ』を持っていないならこの教材の購入は今回見送るべきでしょう。



それでは早速レビューしていきます。

キメラゴンのBrain【月に100万円稼ぐSNSマーケのノウハウ】はどんな商品なのか?全体像とは?



まずは、サクッと商品の全体像を解説していきます。


今回の商品は、動画などはなく『合計3万文字の文章』でノウハウが解説されています。

以下の画像は購入後に閲覧出来る商材の冒頭部分になります↓



そしてこの商品は以下の構成になっております↓

月に100万円稼ぐSNSマーケのノウハウの構成

・フォロワー1万人を目指すための”SNSブランディング”の決め方
・売れる商品の設計方法
・情報発信の”教育”徹底解剖
・DRM教育で意識するべきこと


スズキ

また、購入された方にはキメラゴンさんからの無料プレゼントである以下の特典がゲット出来ます。


特典

・キメラゴンさんの個人コンサル30分(発売後3日限定のみでした)
・1980円のBrain「Twitterの”伸ばし方”じゃなく【立ち回り・考え方】に着目したTwitter戦略note」



※2021年6月購入時には個人コンサルは既に募集が終了しておりました。


1980円のBrainはちゃんと貰えるのでこれから購入される方はご安心下さい。


ちなみに特典のBrainだけでも1万文字のボリュームがありますので『本編と合わせると合計4万文字越え』という大作になっております。


キメラゴンのBrain【月に100万円稼ぐSNSマーケのノウハウ】をどのように使い収益化したのか?



さて、『次はどうやってこの教材を使い冒頭のように収益化に成功したか?』と言いますと、、、

スズキ

この教材の『SNSブランディング』を実践し収益化に成功しました!



教材内では『月収1000万円の中学生キメラゴン』というインフルエンサーの位置を確立した『SNSブランディング戦略』が大暴露されています。


そのノウハウがまとめらているので上記のように結果を出す事が出来ました。



というのも僕自身、キメラゴンさんのような月収何千万というわかりやすい実績が無く、、、


『僕みたいな実績がショボい奴』がどうやってブランディング をすればいいのか?と悩んでいた所にこの教材に出会いました。

スズキ

この教材の『ブランディング』部分を読んで『実績がなくてもブランディングは出来る!』と気が付き実践に移した所上記のような結果が出ました。




その『実績がショボいスズキ』がどうやってブランディング をしたかというと、

スズキ

『コンテンツビジネスに本気で取り組んでいる人』という事が分かるように実際に自分が積み上げてきた『行動の実績』をTwitterプロフィールに入れ他の人との差別化を図りました。


Twitterプロフィールに入れたワード

『1.5億稼いだ起業家から直接学んでいる』
『自己投資200万越え』
『音声学習3000分越え』




あなたに実績がなくても上記の僕のような『ブランディング』もあります。

スズキ

そのおかげで冒頭の実績のように『読者の信頼を勝ち取りお金を稼いでいく』が可能になったというわけです。



なのでこの教材の『ブランディング部分』だけでもお金を出して買う価値が非常にあります↓
(以下教材より一部抜粋)


さてどのように教材を使い稼いだのかがお分かり頂けたと思います。


次はこの教材のデメリットを解説していきます。


キメラゴンのBrain【月に100万円稼ぐSNSマーケのノウハウ】のデメリットとは?


スズキ

購入してから感じたこの教材のデメリットは3つあります。


①セルフブランディングをしていく際のアピールポイントの探し方が明記されていない


僕もそうでしたがセルフブランディング の材料である『自分の強みや実績』が見つからない!という状態の人はたくさんいます。

スズキ

この教材は自分の強みや実績などの探し方、表現の仕方が記述されていないので『ブランディングの概念や戦略はわかったけど実際に自分の何をアピールしていけばいいのかわからない』という状態に陥りやすいのかなと感じました。


②マネタイズする商品は自分で用意する必要がある


商品設計のノウハウの部分は『売りたい商品は自分で用意する』という前提で解説されています。

スズキ

今回述べているのは商品設計であり、『売れやすい商品を作っていく時の商品設計の仕方』は学べるが商品自体は自分で用意する必要があります



また、こんな商品が売れやすい、こんな商品がトレンドであるといった具体的な解説はないので市場リサーチなどは自力でやる必要があります。

③SNS集客についてのノウハウがない


今回の教育の部分は『既にコンテンツに人が集まっている前提』で解説されています。


教育の部分でどのように読者に教育していくのか?のノウハウはわかりやすく解説されていますが


『集客をどうやってやるのか?』についてのノウハウはありません。


なのでこの教材を買って勉強し、商品も用意した!セルフブランディングの方向性も見えた!と言っても集客できなければ当然稼げません。

スズキ

集客について学びたい人にはオススメ出来ないです。



以上3つがこの教材のデメリットとなります。


上記のデメリットは『購入者によって発信するジャンルや媒体(SNSなのかブログなのか)の違い』があり、今回のBrainだけでは解説出来ない部分であるかなと感じました。

スズ

そこで今回僕から3つのデメリットをカバーする無料特典をご用意しました。そして今回の特典は『サポート』に重点を置きました。


キメラゴンのBrain【月に100万円稼ぐSNSマーケのノウハウ】のデメリットを『無料特典』でフォローします!


スズキ

特典の説明に移る前に、『どうやったら特典が受け取れるのか?』をまず説明します。


まずBrain(ブレイン)に無料登録→キメラゴンさんのBrain【月に100万円稼ぐSNSマーケのノウハウ】を購入→僕のオリジナル特典をゲットしましょう。



まずは、『講座を購入しない事には何も始まらない』ので講座が販売している、、、


知識共有プラットフォーム『Brain(ブレイン)』に無料登録し、キメラゴンさんのBrain【月に100万円稼ぐSNSマーケのノウハウ】を購入しましょう



以下のリンク先から無料登録&購入がすぐに可能です↓



僕のページから購入していただくと以下の特典を無料でお付けします。


特典は以下となります↓

無料特典

あなたの強みを見つけファン化を加速させるブランディングコンサル(通話1時間)
マネタイズする為の商品選び&市場リサーチ方法を伝授
自己投資10万以上かけて編み出した『Twitter集客の極意』をプレゼント


上記の特典は大人数だとコンサルが厳しくなるので、『5名限定』で付けさせて頂きます。

スズキ

購入完了後、以下の僕のLINE@から『特典希望と一言メッセージでお伝え下さい


次からはこちらの特典がどのような価値を産むのか?について1つずつ説明していきます。


あなたの強みを見つけファン化を加速させるブランディングコンサル(通話1時間)


スズキ

実際に『自分の何をアピールしてセルフブランディングをしていけばいいのか?』つまり『あなただけのアピールポイント』を僕と一緒に通話で見つけていき『あなたというブランド』を作り上げていきます。


あなたのアピールポイントを存分に引き出しファン化を加速させていきます。


(通話するツールはスカイプでもLINEでも何でも構いません。あなたに合わせます。)

スズキ

セルフブランディングは僕のように飛び抜けた実績がなくても出来ます。ここでは記載出来ない有量級の表現の仕方もありますのでそちらもコンサルで詳しく解説していきます。


マネタイズする為の商品選び&市場リサーチ方法を伝授


今回のBrainでは『商品設計』のみのノウハウだけだったので商品を自分で用意する必要があります。

スズキ

折角ブランディングが成功しても『売りたい商品』を用意しなければ当然マネタイズに繋がりません。



また、『お金を取るレベルではない商品』や『詐欺商品』『ひと昔前のノウハウ商品』など、、、


『読者の需要に沿っていない商品』を用意したところでマネタイズは出来ないし、売れた所で信頼がガタ落ちします。

逆に『売れる商品を見つける着眼点や判断基準が理解出来ていればどんな商品を用意すれば売れるのか』が分かるようになります。


通話コンサルで上記の着眼点や判断基準を一緒に確認しながら『マネタイズに繋がる商品』を一緒に選んでいきましょう。

スズキ

また市場を分析していく力を身につけていけば時代に柔軟に対応出来るようになります。そしてどのような商品が読者にウけるのかがわかるようになります。リサーチ方法も必見です。


自己投資10万以上かけて編み出した『Twitter集客の極意』をプレゼント


スズキ

今回のBrainでは集客のノウハウは語られていなかったので僕が実践しているTwitter集客の極意をpdfでプレゼントします。



僕自身『Twitterの自己投資は10万以上』かけてきましたし、冒頭でも述べたように『フォロワーは800名を超えてきた』ので実際に効果があるノウハウとなります。


具体的に言うと『伸びるツイートの作り方』や『魅力的なプロフィールの作り方』などを解説していき『フォロワーの増加』を実現していきます。



以上が、特典の説明となります。それでは最後に、今回の記事のまとめといきます。

キメラゴンさんのBrain【月に100万円稼ぐSNSマーケのノウハウ】レビューまとめ


それでは今回のまとめといきます。

まとめ

【月に100万円稼ぐSNSマーケのノウハウ】はSNSやコンテンツビジネスで収益を伸ばしていきたい『ビジネス中級者の方』にオススメ

【月に100万円稼ぐSNSマーケのノウハウは『ビジネス完全初心者』の方には難易度が高くオススメしない。

【月に100万円稼ぐSNSマーケのノウハウ】は『SNSブランディング』『商品設計』『教育』の3つが学べる


以上が今回のまとめとなります。

最後になりますが、


キメラゴンさんのBrain【月に100万円稼ぐSNSマーケのノウハウ】以下のリンク先から購入がすぐに可能です↓



僕のページから購入していただくと以下の特典を無料でお付けします。


特典は以下となります↓

無料特典

あなたの強みを見つけファン化を加速させるブランディングコンサル(通話1時間)
マネタイズする為の商品選び&市場リサーチ方法を伝授
・自己投資10万以上かけて編み出した『Twitter集客の極意』をプレゼント


上記の通話特典は大人数だとコンサルが厳しくなるので、『5名限定』で付けさせて頂きます。

スズキ

購入完了後、以下の僕のLINE@から『特典希望と一言メッセージでお伝え下さい



今回の記事はキメラゴンさんのBrain【月に100万円稼ぐSNSマーケのノウハウ】のレビュー記事でした。


今回もここまで読んで頂きありがとうございました。あなたのビジネスと人生が良い方向に進みますように。


それではまた!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。