理念記事はこちらから

【満足度120%】燃える女りささんの懇親会に参加したのでレビューします!!

スズキ

スズキです!業界大御所も多数在籍する『140名越え』の無料コミュニティを運営する『燃える女りささん』の懇親会に参加してきました!!


なぜりささんの懇親会に参加したのかと言うと、


紹介して頂いた『熱狂の文章術』という教材の特典無料コンサルで、、


『非常に的確なアドバイス』を頂き、相談した翌月『月収70万』を突破し、りささんのファンになったのが始まりでした!



それから『UNIBIZ』というりささんもサポートメンバーとして参加しているコミュニティも紹介して下さり、今回その特典として懇親会参加にいたったという訳です。

結論から言うと『満足度120%の懇親会』でした!

スズキ

いやー本当にリアルの交流はいいですよ!!

ツッコミ役

散々ビビって今までリアルを避けてたくせに…


そうです。偉そうに言いましたが、、


僕は『リアルの懇親会に関しては正直メンタルブロックがかかっていました』


でもその僕がなぜ120%の満足度を得たのか?そして懇親会でのどんな事が学びになったのか?をシェアしていきます!

燃える女りささんってはどんな人?



懇親会の内容の前に、りささんのプロフィールをご紹介します。


りささんの実績

ステップなし、コンサル販売なしで月収50万継続という凄い実績。

クライアントは1ヶ月で60万、2ヶ月で70万達成など指導力も超高い

業界大御所も多数在籍する『140名越え』の無料コミュニティを運営

10年心理学・コーチングを学んでいる

業界大御所の方々との交流もある



上記のように素晴らしい実績をお持ちで、

本人は否定してますが『僕の中で紛れもなくインフルエンサー』です!

https://twitter.com/cocoa8114/status/1482245104387584001?s=20


『飛行機を乗り継ぎ遠方から参加される方』もいらして非常にファンに愛されていて、そして何より『熱い方』でコミュニティがいつも盛り上がってます!

https://twitter.com/cocoa8114/status/1478704630117076994?s=20



そしてネットでもリアルでも分け隔てなく接し『気遣いが半端ないな』と懇親会での立ち振る舞いを見て強く感じました。

スズキ

ビジネスで必要な『他者目線』が徹底されているからりささんの実績があるんだろうなと納得しました。


では、懇親会の様子を書いていきます。

燃える女りささんのフィードバックは刺激まみれでした!!


会場は高級ホテルで超豪華でした!

周りの高層ビルに田舎者はテンション上がりました笑


ホテルの内装が豪華すぎ、そしてスタッフさんの気遣いも凄すぎビジネスにも通じますね。



到着後、参加メンバーの方々と名刺交換をさせて頂きました!

※モザイクかけさせて頂いております。


参加メンバーも凄いメンバーさん達ばかりで、、、

・Twitterのみで◯百万稼ぐ方

・20代で本業1千万。ネットビジネスでも月収◯百万

・腹筋バキバキの筋トレ系イケメン発信者


などなど早々たるメンバーでしたが皆気さくでとても良い方ばかりでした!


そして懇親会がスタートし食事を取りながらりささんから一人一人のアドバイス(コンサル)を頂きました。

スズキ

一人一人に熱心にアドバイスを送る姿が『ネットもリアルでも一貫性』がありその真摯な姿勢と態度にメモが止まりませんでした!



スズキへのフィードバックをまとめると、、

・日頃のTwitter運用が機能的価値により過ぎ。それを解消する為の立ち回り

・普段の発信で活タイプの持ち味が消えている
勿体ない。


など『ピンポイントで悩んでいる所』をしっかりと修正出来るアクションまで指導して頂きました。


そして特に発信においてメンタルブロックになっていたものを、

りささんが熱い一言でぶち壊して下さり、、、


あーこの人は本物だ。そりゃ実績もファンも付いてくるわけだ。


とバッチリ納得しました。

スズキ

リアルだからこその『臨場感』が実力UPに繋がるんだなと身体でビリビリ感じたっす!



そして更に満足度を上げたのは、、


界隈ではレジェンド級発信者の元でも学んでいるりささんの『懇親会限定のシェア』がめちゃくちゃ刺激になりました。


詳細はオフレコなのでここでは書けませんが、、、


『格上発信者達のビジネスに対するあらゆる基準』が凄すぎてまだまだ自分はちっぽけだなと思い知らされました。


スズキ

マジで凄すぎて良い意味で引いてしまいました。いやー本当に自分はまだまだ甘いなーと。


更に更に僕の胸を打った話がありました。


それはりささん自身が初心者の頃に『顔も知らない人とのzoomが怖かった』と、


もがいていた頃のお話をして下さり、


『あーりささんでもそういった時があったんだな…』と親近感が湧いたと同時に特に刺さったのは、



『恐いけど稼ぐ系で行くと決めたんだからと覚悟を決め恐怖に打ち勝った』

『恐いと認めてしまえばラクになった。後回しにする方がキツくなる』

『だからこそ自分そうだったからこそ今すぐやる重要性を伝えています!』


スズキ

『お客さんには遠回りをさせない!』と言う『価値提供の基準の高さ』がファンが多い秘訣だなと肌で感じました。いや〜!熱くてカッコイイ!!



リアルの懇親会は熱意がめっちゃ伝わりますし、


同時に『ビジネスで結果を出している方の思いや行動基準』に触れられるので凄く刺激になるんだなと今回学びましたね。

やはり『実績が上の方からフィードバック』を貰ってそれを繰り返す事が『コンフォートゾーン』をぶち抜くのに一番効率的だなと改めて実感しました。



スズキ

以上の理由からマジで懇親会に参加してよかったりささん、参加メンバーの皆様本当にありがとうございました!!!


では次に、今回懇親会に初参加し『懇親会をフル活用して自分の糧にするのか?』も学べたので、

今後参加される方に参考になるようにそちらも書いていきます。

懇親会をどうやって自分の糧にするのか?


スズキ

では懇親会をどうやって自分の糧にしていくか?を3ステップで書いていきます。


まずは質問を予めまとめておく。


まずは懇親会で主催者に対する質問を用意しましょう!


今回僕は『自分を客観的に見てどうか?』『自分の弱点を補う具体的アクション』を聞きたかったので詳細をあらかじめレポートを作り用意しておきました。


※こんな感じで事前にPDFに作っておくとテンパらずにすみますよ〜!


スズキ

主催者の方もスムーズに回答出来ますし、オススメです。勿論、他の方のアドバイスもメモは必須ですよ!


主催者の結果を出している思考や姿勢、判断基準を学ぶ。


例えばですが今回は事前にりささんは参加メンバー限定に『懇親会の説明動画』を配布して下さいました↓

※限定動画なのでモザイクかけてます



どうでしょうか?この圧倒的気遣い。凄いですよね。


こんな感じで『うわー凄いな〜』と自分基準で良いので思った点を自分の中にストックします。


『感情保存』と言うやつですね。


そして、心を動かされた行動の再現性を得る為に、、、

『なぜその行動をしたのか?その行動をする意味は?どうやって発信に生かせるのか?』を再度質問するか、分析しましょう!



当日、質問出来ないのではあれば後日に連絡するなりして消化不良にしないようにしましょう。


スズキ

良いと思った所は徹底的に真似をして自分に落とし込むの鉄則です


懇親会の様子をブログやSNSに速攻まとめる。


これはもう速攻しましょう!何故ならどんな優秀な人間も時間が経てばすぐ忘れてしまうからです。

後でやればいいやと言い訳せずにスグやりましょうね!

言い訳は通用しませんからね〜



記憶に定着すべく、すぐまとめましょう!


折角、『時間と労力をかけて得た学び』が消えてしまうのは非常に勿体ないですからね。


もう学んだら速攻です!速攻!鉄は熱いうちに打とう!

ちなみに『実力者であればあるほどこのアウトプットが早くそして質が高い』ですよ。


格上の方々がやっているんだから貪欲に真似して習慣化させましょう



以上となります。それでは今回の記事のまとめといきます。

燃える女りささんの懇親会レビューのまとめ


それではまとめます。

まとめ

『燃える女りささん』はネットでもリアルでも一貫性のある素敵な熱い発信者

・懇親会はかなり刺激になる。停滞してる人ほどリアルの活動を進めます!

・ネットもリアルも相手目線、他者貢献が大切!

・成功者からのフィードバックを貰い続ける環境が最短で成長出来ると再認識


結果を出している人もゼロイチの時代があります。そんな方でも泥臭く知識や環境に投資して積み重ねて来た過去があります。


そんなりささんの偉大さを肌で体感できた素晴らしい懇親会でした!


この記事があなたのビジネスの後押しになれば光栄です!


ここまで読んで頂きありがとうございました!!

PS .コンテンツビジネスの有料級のノウハウや情報を無料で公開中です。


僕は、コンテンツビジネスを始めてから今では、、、

最高月利73万突破。月利50万以上を継続中。

・コンサル生は1ヶ月で収益化。2ヶ月でコンサル獲得。

リアルな友人からコンテンツビジネスの相談を受ける。その後、友人は収益化に成功

Twitterのみで5ヶ月で2,000万稼いだ方方から実績インタビューを受ける

・『コンテンツビジネスで1.5億稼いだ起業家』からマンツーコンサルを受ける

・所属コミュニティーで『セミナー講師』を任される

・自己投資額は300万越え

音声学習は何時間やったか忘れました!

・懇親会やセミナーなどにも積極的に投資しています!

etc



とかなり充実した毎日を送っています。

しかし僕に何か特別な才能があったわけでもなく、環境に恵まれていたわけでもないです。



投資では有料商材を買い漁っても100万以上の損を出したり、、、

ブログでは20万払って受けたコンサルを結果が出ないからと諦め、途中でバックれたり、、、

そんなこんなでビジネスで収益化するまで4年もかかっていますし、、、


むしろ『何をやっても結果が出ないダメな人間』でした。


そんな僕でしたが『1.5億稼いだ起業家』と直接お会いしマンツーマンでご指導受け



それがきっかけでビジネスに真剣に取り組み直す事が出来て人生が好転していきました。


この経験から誰でもしっかりと知識を入れて、正しい方向性で行動をしていけば、


誰でも稼げるようになって充実した人生を送れるようになると確信しています。



今度は僕の発信で充実した人生を送れる人を1人でも増えれば良いなと想い、このブログを通して情報発信をしてします。



近い将来この記事をきっかけに出会ったあなたと一緒に楽しい時間を過ごせたら最高です。


そんな『何をやっても結果が出なかった僕』がどうやってビジネスで結果を出してきたのか?


『自己投資300万越えをして得た超有料級情報』を無料で垂れ流しています




是非、興味があれば下記よりご登録してください↓



さらに今なら以下のような無料プレゼントを差し上げます↓


無料プレゼント

・『月収100万必至の原理原則』を語り尽くした『0→1突破セミナー』(こちらは感想が3万文字越えという大反響の動画になっております)

・『Twitterのみで月収40万稼いだ具体的な方法』の解説動画

・『Twitterのみで1,200万稼ぐ方』から学んだ『0⇨1突破必達&超効率リスト取得法』解説動画

・ご希望の方には無料コミュニティーにも招待します!(追加後、コミュニティーと一言お願いします)



これからコンテンツビジネスを始めたい人や収益が伸び悩んでいる人にとって有料級のプレゼントになる事でしょう。



またこの記事への質問や感想等ありましたら、上記よりお問い合わせください。


24時間以内にすべてに返信させていただきます。


それでは最後までお読みいただきありがとうございました!!