理念記事はこちらから

『UNIBIZ』って何?懇親会に参加してきたのでレビューします!

スズキ

スズキです!入会したコンテンツビジネス特化型コミュニティ『UNIBIZ』の懇親会に参加した僕がレビューしていきます!


『年商1億越えを継続している起業家あっきーさん』『ライティング、人間分析コンサルタントの地雷屋さん』から直接『ビジネススタイルと自己理解』のフィードバックをがっつり貰う事が出来てめちゃくちゃ充実しました!

並びに、、、多くの発信者達と情報交換して刺激になりました!

https://twitter.com/BO11002/status/1482478127372992513?s=20


早速、『あっきーさん、地雷屋さん、サポートメンバーの方々』から受けた『僕の特性が活きるビジネスアドバイス』を発信に当て嵌めたら素敵なフィードバックを沢山頂けました!


https://twitter.com/BO11002/status/1483615542854701057?s=20

嬉しいです!!泣


嬉しいです!!泣


スズキ

自分の特性にあったビジネス』を展開するだけでこんなにすぐに反響があるとは思いませんでした!


こんな感じで入会してから1ヶ月も経っていませんが、かなりビジネスに良い影響が出てきています!


さて、この記事は、特に以下の人にオススメな内容になっています。

こんな人にオススメ

・UNIBIZに入会しようか悩んでいる人

・UNIBIZIって何が学べてどんなメリットがあるか知りたい人

・『自分の強みを情報発信で最大限に生かし圧倒的な差別化』を図りたい人



ではまずなぜ『UNIBIZ』に入会したのか?から書いていきます。

なぜUNIBIZに入会したのか?


なぜ僕がそもそも『UNIBIZ』に入会したのかというと、、、


ブログ、SNSを見渡す限り実績ゴリゴリ押すだけの『同じような発信者』ばかりが目につくようになったからです


1年ほどTwitterに張り付いていると『あーこの人はあの人のコンサル生だな〜』とわかるようになってきます笑


そしてその方が全然稼げておらず、発信が止まっているのを見て、、、


『あの人の生徒さんでも稼げず消えていくんだな…』『やはり差別化がしっかりしていないとジリ貧になる』と危機感を覚えたからです。


この『実績でマウント戦国時代』の界隈を自分が生き残る為には?を考えた結果、


『情報発信は自己表現』『自分の思想や価値観が影響を与えれる』と言う原点に一度帰り、、、

・自分の強みを最大限生かしたオリジナルのスタイル

・ライバルと差別化し長期繁栄の持続可能オリジナルビジネス



を目指そうと言う結論に至ったからです。

『あなただから買う』と言う理由がないと『見込み客が目の前に来てもすぐ他の発信者にお客が移動』してしまいますからね。

スズキ

そうなると折角作り込んだ『無料プレゼント』『DMなどでしてきた無料の価値提供』が全て水の泡。そりゃキツイぜ!!



と、ちょうどそんな風にモヤモヤウジウジしている時に『UNIBIZ』の企画案内が来まして

『自分の強みや個性を発揮してその他大勢の発信者から抜け出す事』を目標にリアル活動にも精を出す覚悟を決めて参加したというわけです!


個人が活躍できるようになったこの時代。チャンスは今だと思い踏み込みました!!

目指すは『オンリーワン』の発信者!!



そんなこんなで今回の懇親会に参加しこの記事を作成しております。


ではそもそも『UNIBIZ』って何なんだよという人に為に『UNIBIZ』の全体像を解説していきます。

UNIBIZって何?どんな事が出来るようになるの?


まず『UNIBIZ』は『あなたの強みを活かすオリジナルスタイルを見つけ長期繁栄のビジネスをつくり上げる』を目標にした『コンテンツビジネス特化型コミュニティ』です。


主に以下の3つで構成されています。

企画の構成

・コンテンツビジネスノウハウを学ぶ動画教材

・強みや個性を見つける自己理解&他者理解講座

・様々な成功者と交流できてアドバイスをもらえる環境



動画教材では『未経験からでも1年以内に月100万人によっては月300万、500万』を狙えるポテンシャルを秘めたノウハウが学べます↓

既に30本以上動画があります笑



そして、あっきーさんはじめ参加メンバーの方と交流、質問相談が出来る会員限定のFacebookページも参加出来ます。

専用ページでは質問相談が出来ます!


スズキ

このFacebookページで『どのような思考、目線』であっきーさん達がアドバイスを送っているのか?がコンサル生を指導する上でかなり参考になります。


そして冒頭で述べた懇親会などで対面で直接アドバイスを貰えたり、


『ここでは言えない超トップシークレット講義もあります笑


これに関してはめっちゃくちゃ驚きました…笑

上記のように『成功不可避』の環境が整っているコミュニティになっています。

スズキ

僕は他のレビュー記事ではデメリットを正直に書いて来ましたが『UNIBIZ』に関してはマジで弱点がなく心から紹介出来る素晴らしいコミュニティになっています



さて簡単にはなりますが『UNIBIZ』の全体像の解説でした。


もっと詳しく知りたい方は以下からご確認下さい↓


ではここからは『UNIBIZ』をどうやって僕が活用しているのか?を解説していきます。


『UNIBIZ』の参加を迷っている人やどうやってコンテンツを自分に落とし込めばイイのかわからない人は必見です。

UNIBIZをどうやってビジネスに活用するの?


スズキ

ではどうやって『UNIBIZ』をフル活用していくのか?を解説します。


目的に合わせ的を縛り何回も視聴する事。不明な点はFacebookで質問しよう!


コンテンツ量が多いので僕は的を絞って見ています。

僕は『自己理解を深め、自分に合ったビジネススタイルを追求する』を目標に入会したので特に『地雷屋さん』の動画に関しては5回以上は見ました。


『初心者の方はコンテンツビジネスノウハウを全て視聴』する事をオススメします。

視聴回数は『自分に落とし込める』まで何回も見ましょう!

スズキ

そして質問などはFacebookでガンガンしていきましょう!遠慮はしないでガンガン行った者勝ちです。


レベルを上げるには実績者からのフィードバックを受ける事が超大切です。


懇親会であっきーさんと地雷屋さん、サポートメンバーの方から貪欲に学びましょう


とても素敵で優しい方々なので懇親会では参加者全員とコミュニケーションをとって下さいます。


僕は別のセミナーに参加していたので、懇親会は2次会から参加したのですが、、、


あっきーさんはすぐ隣に座って下り現状の悩みをじっくりとヒアリングして下さいました泣

スズキ

僕が永遠と悩んでいた事を秒で言語化し修正して頂きました


Facebookやzoom会でも勿論アドバイスは貰えますが、、、

やはりリアルで直接指導して貰った方がお互いの意思疎通が図れるので懇親会の参加を強くオススメします!


地雷屋さんも同じく『自己分析、ライティング、強みを生かしたビジネススタイル』のアドバイスをめちゃくちゃして頂けます。


自己理解が深まると『自分に対して自信』が沸くと同時に、と『人生の幸福度』が上がるなと感じましたね。

まさしく情報発信=自己表現ですね。


スズキ

僕は今までリアルの場を避けてきたので尚更リアルの場の学びはめっちゃ深いと体感しました。懇親会は参加必須です!


あっきーさん、地雷屋さん、サポートメンバーの方の思考、視点を盗もう


僕は懇親会で『あっきーさん、地雷者さん、サポートメンバーの方達の指導力すげえ!』と思いながらも

『この指導力を作った源である思考、視点』を身につけないと自力でビジネスを進めていけないなと気づきました。

いつまでもおんぶに抱っこではダメ!



皆さんが『どういう思考でその結論に至ったのか』が見えない限り、再現性が難しくなってきてしまいます。

『なぜ、それは今やる必要があるのか」


その目的意識がないまま、ただ「なんとなくやってみた」というレベルではビジネスで結果を出すのは難しいですよね。


恋愛に置き換えると、何の装備(外見の努力)もしていない童貞ブス男が『男は顔じゃねー!中身よ!』とただ闇雲に突進しているのと同じです


だいたいの場合で1秒で美女に振られます。そして心にトラウマを残して人生がすぎていきます。



これはビジネスでも起きてしまいます。

『権威者のアドバイスを浅い理解』で納得し、ただ言われた事(ノウハウ)をやる。


そうすると、結果が出ない⇨お金を出して学んでいるのに自己嫌悪⇨ビジネス挫折


という悪循環になってしまうので気をつけましょう!

スズキ

そうならない為にも『思考、視点を盗む意識』を常に持ちましょう!僕も課題なので貪欲に学び続けてます一緒に極めていきましょう!!!



それでは今回のまとめといきます!

『UNIBIZ』のレビュー記事まとめ


それではまとめといきます。

まとめ

UNIBIZは『あなたの強みを活かすオリジナルスタイルを見つけ長期繁栄のビジネスをつくり上げる』を目的としている。

『指導者よし、環境よし、メンバーよし』の三方よしのコンテンツビジネスコミュニティー

オンライン、オフラインを駆使し、未経験からでも1年以内に月100万人によっては月300万、500万を目指せる場である。


スズキ

参加メンバーの中にこんな素敵な発言も出て来ました。本当に素敵なコミュニティーを作って下さりありがとうございます!!



もしあなたが情報発信者として『完全なるオンリーワンの存在』を目指す事に共感して頂けたのならともに一緒に学びましょう!



僕からの特典は『自己投資300万越えの有益情報』からあなたの現状をヒアリングした上で120%納得のいくものをお渡しします!


言わば、『あなたに合わせたカスタマイズ超豪華特典』となります。


こうゆう特典は今回のみになります。本気の方お待ちしております!


ご興味ある方は以下からお問い合わせ下さいませ↓


それでは今回の記事は終了となります。


ここまで読んで頂きありがとうございました!!!

PS .コンテンツビジネスの有料級のノウハウや情報を無料で公開中です。


僕は、コンテンツビジネスを始めてから今では、、、

最高月利73万突破。月利50万以上を継続中。

・コンサル生は1ヶ月で収益化。2ヶ月でコンサル獲得。

リアルな友人からコンテンツビジネスの相談を受ける。その後、友人は収益化に成功

Twitterのみで5ヶ月で2,000万稼いだ方方から実績インタビューを受ける

・『コンテンツビジネスで1.5億稼いだ起業家』からマンツーコンサルを受ける

・所属コミュニティーで『セミナー講師』を任される

・自己投資額は300万越え

音声学習は何時間やったか忘れました!

・懇親会やセミナーなどにも積極的に投資しています!

etc



とかなり充実した毎日を送っています。

しかし僕に何か特別な才能があったわけでもなく、環境に恵まれていたわけでもないです。



投資では有料商材を買い漁っても100万以上の損を出したり、、、

ブログでは20万払って受けたコンサルを結果が出ないからと諦め、途中でバックれたり、、、

そんなこんなでビジネスで収益化するまで4年もかかっていますし、、、


むしろ『何をやっても結果が出ないダメな人間』でした。


そんな僕でしたが『1.5億稼いだ起業家』と直接お会いしマンツーマンでご指導受け



それがきっかけでビジネスに真剣に取り組み直す事が出来て人生が好転していきました。


この経験から誰でもしっかりと知識を入れて、正しい方向性で行動をしていけば、


誰でも稼げるようになって充実した人生を送れるようになると確信しています。



今度は僕の発信で充実した人生を送れる人を1人でも増えれば良いなと想い、このブログを通して情報発信をしてします。



近い将来この記事をきっかけに出会ったあなたと一緒に楽しい時間を過ごせたら最高です。


そんな『何をやっても結果が出なかった僕』がどうやってビジネスで結果を出してきたのか?


『自己投資300万越えをして得た超有料級情報』を無料で垂れ流しています




是非、興味があれば下記よりご登録してください↓



さらに今なら以下のような無料プレゼントを差し上げます↓


無料プレゼント

・『月収100万必至の原理原則』を語り尽くした『0→1突破セミナー』(こちらは感想が3万文字越えという大反響の動画になっております)

・『Twitterのみで月収40万稼いだ具体的な方法』の解説動画

・『Twitterのみで1,200万稼ぐ方』から学んだ『0⇨1突破必達&超効率リスト取得法』解説動画

・ご希望の方には無料コミュニティーにも招待します!(追加後、コミュニティーと一言お願いします)



これからコンテンツビジネスを始めたい人や収益が伸び悩んでいる人にとって有料級のプレゼントになる事でしょう。



またこの記事への質問や感想等ありましたら、上記よりお問い合わせください。


24時間以内にすべてに返信させていただきます。


それでは最後までお読みいただきありがとうございました!!