無料メルマガはコチラから!!!

【ファン急増】『熱狂の文章術』をレビュー

スズキ

こんにちは!スズキです。『熱狂の文章術』『ネットビジネス界のライティング教材の中で確実にNo. 1』と胸を張っておすすめ出来る神商材です。


なぜそう言い切るかと言うと、『熱狂の文章術』のノウハウを落とし込んでから、、

僕のファン』が圧倒的に増えたからです!!



めちゃくちゃ熱いコメントを頂けました(泣)



またファン化が進んだ事で『高額コンサルを2件成約』する事が出来ました↓(ちなみにこの月の収益は『月利70万』でした)


スズ

上記の方は『Twitterのやり取りの時点で僕にコンサルをお願いしようと決めていた』との事でした(笑)熱狂の文章術のノウハウ恐るべし…


さらにこの教材は『言葉を操る技術全般』を高めることになるので、『文章だけでなく、しゃべる技術、教える技術』もレベルアップする事が出来ます。

スズキ

その教える技術が、コンサル生を指導する時に非常に役に立っています↓


指導力が上がると顧客満足度も上がるので一石二鳥です



上記のような『熱狂の文章術』のノウハウをコンテンツに反映させる事により、誰でも、、



『ドラマのように読者の心を鷲掴みにし、熱狂的なファンを獲得する文章』を『意図的に作り出す事』が可能になります。


上記の理由から『ネットビジネス界のライティング教材の中で確実にNo. 1』と結論付けました。


しかし、購入を考えているあなたに向けてフラットなレビューをしたいのが僕の信念であります。



僕が『この部分は弱いな〜』と感じた部分も正直あります


なのであなたがしっかり判断して頂く為に『熱狂の文章術』のデメリットも包み隠さず書いていきます。



※僕から購入して頂くと『上記のデメリットをカバーした特典』を差し上げます。※もしあなたが購入を考えている場合は特典説明のページまで飛ばしてください。



それでは本題のレビューに入っていきます。

スズキ

まず、『熱狂の文章術』はどのような人にオススメなのか?から解説していきます↓

熱狂の文章術とはどんな人にオススメか?


『熱狂の文章術』は、以下のような人にオススメです↓

オススメな人

『自分のファン』を文章で作りたい方

・『文章術全般』(ファン化、セールス、コンテンツ、対人)をコスパよく学びたい方

・流行りに流されない『本質的な文章術』を身につけたい方

ファンなって貰えれば『そもそもセールライティングがいらないのでは?』と気づいた方

信頼を稼ぐための『普段のコンテンツの記事』の書き方を学びたい方

・『文章教材がたくさんありすぎてどの教材にすればいいのか?』途方に暮れている方

『ファンの増加と売上を上げたい』初〜中級者の方


スズキ

ビジネスでやはり文章術が必要不可欠だな』と気がついたセンスあるあなたにオススメです!


少し内容暴露になりますが、以下の内容にビビッと来た『情報選択力が高いあなた』は、、、


非常にこの教材にマッチする方ではないかなと思います↓




逆にこんな人にはオススメしません↓

オススメじゃない人

・ビジネスの経験がない超初心者の方

・既に文章術に関しては網羅している上級者の方(月収1,000千万越えの方など)


スズキ

あなたが『上記に当てはまる方』なら購入はオススメはしません。


なぜなら、『ビジネス』をこれから始める超初心者にとっては『難易度』が少し高く、


上級者の方にとっては『少し物足りないのではないか?』と感じたからです。



※この辺りの詳しい理由は『熱狂の文章術のデメリット』で説明させて頂きます。

スズキ

まとめると『既にビジネスを始めた初〜中級者の方』にオススメと言う事になります


では、次に『熱狂の文章術』とは一体どんな教材なのか?を説明していきます。

熱狂の文章術とはどんな商材か?

スズキ

まずはそもそも『熱狂の文章術』とは何ですか?という人の為に解説していきます。


まず『熱狂の文章術』を一言で言うと、、、


読み手を『熱狂』させ貴方のファンに自然になる『ファンライティングが学べる文章教材(動画講座)になります


この商材の製作者は、『ネットビジネス界の重鎮である二人』が作った商材になります↓

熱狂の文章術の製作者

・あっきー(保坂あきひろ)さん⇨『ネットビジネスで8年間たった1人で年間5000万以上の利益を稼ぎ続けている起業家』

地雷屋さん⇨あっきーさんのライティングの師匠。『年間億を超える起業家達』や『小説家』に文章を指南している『ネットビジネス界の文章術のカリスマ』




スズキ

毎回zoom会では真摯に何時間もサポート、アドバイスをして頂いて本当に素敵なお二人です!笑



次は『商材の全体像』を解説します↓

熱狂の文章術の全体像

動画30本以上、合計10時間以上という圧倒的なコンテンツ量。

・動画教材で学んだ知識を実際にどうやって使うのか?を解説してくれる月1回のzoom勉強会&懇親会を開催(毎回4〜5時間はズーム会をやっています)

・さらに一人一人の記事を添削&アドバイスして頂ける(人数が多くなっても偏らないように『入会日が浅い方向け』にセミナーも開催してくれます)

そして定期的にリアルの場で勉強会と懇親会』が開催される

そしてさらにこの教材には『アフィリエイト権』があります。(紹介人数が増えるとさらに報酬額が上がります笑)


上記のように『コンテンツの質と量&圧倒的なサポート』が売りの商材になっています。


以下のイメージで文章術を体得していくイメージです↓


以下で少し商材の内容をお見せすると、、、


購入するとメンバーサイトのアクセス権が与えられます↑


下記が、『動画コンテンツの目次』になります↓

特に冒頭で僕の実績が出たノウハウである『ファン化理論』は超必見です。



そしてそして何と『追加料金なし』で今後もコンテンツ(動画)が更新されてくとの事です↓

初回申し込み時に送付されるメールに熱い信念が宿ってますね。


スズキ

地雷屋さんに直接挨拶させて頂いた時も『これからもっと完成度を高めていく』と仰っていました。一生ついていきます!笑


忙しい中お返事ありがとうございます!!



ざっとになりますが『熱狂の文章術』の全体像の説明でした。

スズキ

では次はどうやって『熱狂の文章術』を活用して冒頭の『ファン化&収益化』を達成したのか?を解説していきます。

『熱狂の文章術』をどうやって活用したのか?

①自分が強化したい講座、興味がある講座を見る。


スズキ

まず、動画本数が膨大なので自分が『ここを伸ばしたい!』『これ面白そう!』という講座から見ていきましょう!


※講座内で地雷屋さんも『楽しく学ばなければ意味がないし続かない』と仰っています(笑)

僕は『プロフィールを強化したい』『ファンを増やしたい』と言う思いがあったので『ファン化理論』を徹底的に学びました↓

※特に赤線部分の具体例を参考にしました。



どちらも『どうやって書くか?『どうやって見込み客と文章でコミュニケーションを取るか?』まで具体的に解説してくれているので


それに沿って『プロフィール記事』『お客さんとの会話』をブラッシュアップしていきました。

②実際にフィードバックを貰う。または参加者の記事や普段のビジネススタイルを見て自分が弱い所を洗い出し修正する。

スズキ

そして、出来上がった記事をzoom会で添削して貰いました。


客観的に見て貰うと『自分で気づかなった弱点』『こうすればもっと良くなるポイント』といった新しい気づきを得られます

添削していただくと収録して頂けるので後日コンテンツで見返す事が出来ます



※月に1回のzoom会という『非常に貴重の場』なので『二人に見て貰う為に良い記事書かなくては!!』と記事作成に気合いが入ります笑


そしてファン化については、概念は教材で学べるので、具体的なアクションについては、、、


自分以外の参加者(特に実績が出ている方)の記事や日頃の見込み客とのやり取り(Twitterのリプ返信など…)を見て『自分が劣っている所』をブラッシュアップしていく事を徹底しました

スズキ

いち早く結果を出すには『既に実績が出ている人』を参考にするのが鉄則です。

③ズーム会に参加してお二人が『どのようにアドバイスしているのか?』を見て盗む!

スズキ

最後になりますがマインドの部分があなたのレベルを上げるのに超重要です。


僕は以下のポイントを頭に入れながら毎回ズーム会に参加してます↓

お二人のここを盗もう!

・どのレベルが良いのか?悪いのか?の判断基準を盗もう!

・記事のどの部分を見て評価しているか?着眼点を盗もう!

・参加者をレベルアップさせようとする『価値提供への貪欲さ&徹底的な姿勢』を盗もう!



いくら添削を受けたとして良い記事が出来上がっても『あなたが一人で同じレベルの記事』を書いていかなければ『あなたが長期間ビジネスを継続』するのは難しいでしょう。


なぜなら厳しい言葉で言うと『二人がいないと何も出来ないレベル』であるからです。


『自分のビジネスを進めていくのは最後は自分しかいない』ので、、、


ですので、僕はおんぶにだっこにならない為に上記のポイントを意識しながらzoom会に参加しています。


この『メンターに依存しないマインド』を持つだけでかなりレベルアップの速度が加速されますので是非ドキっとした方は取り入れて下さいね(笑)


以下の3ステップを踏まえた事で冒頭の実績に繋がりました。

ここまでの説明で『熱狂の文章術』が非常に素晴らしい商材である事は分かって頂けたと思います。


しかし、冒頭で申し上げたように購入を考えているあなたに向けてフラットなレビューをしたいのが僕の信念であります。


なので、次にこの教材で感じたデメリットを書いていきます。

『熱狂の文章術』のデメリット

月に1回しかzoom会がないので『添削の回数』が限られる


スズキ

やはり月1回の添削会は物足りないかな〜と思います。コンサルではないので仕方ないですけどね…


消極的な方は『添削をして貰えるチャンスが減る


スズキ

zoom会では『自分からお願いします!』(チャットで発言)と言わない限り見てるだけになってしまいます。なので消極的な方は勿体ないですね…


※入会が浅い人限定(3ヶ月未満)で添削会&セミナーも定期的に開催されています。

神教材なのでどんどん参加者が増えて『添削のチャンスが減る傾向』になりそう…


スズキ

上記くらいしかデメリットがない神商材なので『今後参加者は増加』していくでしょう。なので添削される回数も減っていくのでは?と個人的に思っています




なので上記のようにデメリットをあげるとすれば、、、


添削やフィードバックの回数がもっと欲しい!!!


と言う事くらいです。(本当にこれ以外、欠点がない神商材です)


本気で二人からもっと指南を受けたい!!と言う人向けに『コンサルコース』もありますが、、


超高額なので現実的ではないかなと思います。


※本気の方は是非勇気を出して受けてみてもよいでしょう。それくらい信頼出来る教材です。



と言うわけで『添削やフィードバックの回数がもっと欲しい!!!』と言う学習意欲が高いあなたのような方向けに、、


そのデメリットをカバーする特典をご用意させて頂きました!

『熱狂の文章術』を『僕から購入して頂いた方への特典』をご紹介


スズキ

今回の特典は『一足早く入会した僕』が記事作成、見込み客をファンにさせる術』をお二人に変わって伝授させて頂きます


『熱狂の文章術』特典のご案内

・プロフィール記事を一緒に作ります(zoomで作り上げるまで指南します。)

・レビュー記事ノウハウを伝授(『レビュー記事で億を稼いだ方』から直接コンサルを受けていた僕がそのノウハウを伝授1記事作り上げるまで指南します)

・Twitterのみで『月収73万』稼いだ僕が『見込み客』とどのようにコミュニケーションをとりファン化して高額コンサルを受注したのか?その全貌を伝授します。


ちなみに僕ですが『レビュー記事で1.5億稼いだ方』にマンツーコンサルを受けていたので『レビュー記事』の作成にはかなりの自信があります。

その証拠としてあなたがここまでこの長い記事を読んで頂いているのが何よりの証拠になるかなと思います(笑)


特典は人数が多くなるとサポートの質が低下するので『先着5名様』までの限定特典とします↓


以下のリンクから特典付きで購入可能です↓




購入後に以下のLINE@まで『熱狂の文章術特典』とお問い合わせ下さいませ↓


なお、上記人数に達した場合は以下の特典を付けさせて頂きますのでご安心下さい↓

・『月1回1時間』のzoomにて記事の添削を実施(3ヶ月実施)

・『熱狂の文章術』のリアル懇親会に参加した際の超有料級情報をこっそりシェア

『1.5億稼いだ起業家』『Twitterのみで1400万稼いだリーマン』からコンサルして得た超有料級情報をシェア


以下のリンクから特典付きで購入可能です↓


デメリットをカバーするほかに、なぜこのような特典にしたのかというと、、、


特に『ライティング』という分野はスキル取得が、感覚に近い部分があり、、

軌道修正が細かく必要な分野であるからです。


スズキ

以上の理由から今回上記の特典を付けさせて頂きました。



それでは最後にこの記事のまとめといきます。

『熱狂の文章術』レビューまとめ

スズキ

それではまとめといきます。


『熱狂の文章術』まとめ

・『熱狂的なファンを獲得する文章』を『意図的に再現性を持って作り出す事』が可能になる

『言葉を操る技術』が飛躍するので『文章力、トーク力、指導力』全てレベルアップする

・『ビジネス初心者〜中級者の方』にオススメ。更にコンテンツも増えていきコスパが良い。

・『文章術の中で最強の教材』と自信を持って推します。(指導者、質、サポートの面が神)



以上となります。


最後になりますがドラマのように読者の心を鷲掴みにし、熱狂的なファンを獲得する文章』を『意図的に作り出す事』が可能になります。


文章術は『熱狂の文章術1本で全てのノウハウ』が体得出来るでしょう。


以下のリンクから特典付きで購入可能です↓


『熱狂の文章術』特典のご案内

・プロフィール記事を一緒に作ります(zoomで作り上げるまで指南します。)

・レビュー記事ノウハウを伝授(『レビュー記事で億を稼いだ方』から直接コンサルを受けていた僕がそのノウハウを伝授1記事作り上げるまで指南します)

・Twitterのみで『月収73万』稼いだ僕が『見込み客』とどのようにコミュニケーションをとりファン化して高額コンサルを受注したのか?その全貌を伝授します。


特典は人数が多くなるとサポートの質が低下するので『先着5名様』までの限定特典とします↓

購入後に以下のLINE@までお問い合わせ下さいませ↓



なお、上記人数に達した場合は以下の特典を付けさせて頂きますのでご安心下さい↓

・『月1回1時間』のzoomにて記事の添削を実施(3ヶ月実施)

・『熱狂の文章術』のリアル懇親会に参加した際の超有料級情報をこっそりシェア

『1.5億稼いだ起業家』『Twitterのみで1400万稼いだリーマン』からコンサルして得た超有料級情報をシェア


以下のリンクから特典付きで購入可能です↓


以上で『熱狂の文章術』のレビュー記事を終わりとします。

ここまで読んで頂きありがとうございました!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。