理念記事はこちらから

アフィリエイター山口祐樹さんの評判を徹底調査!

スズキ

今日は僕が現在進行系でコンサルを受講している『アフィリエイトで1億稼いだ山口祐樹さんの評判』をまとめていきます。




以下のツイートは初めて山口さんにお会いした時のツイートです↓



また、山口さんのコンサルと教材を受講してから下記のようにビジネスに取り組んでいます↓

ビジネスへの取り組み

・山口さん率いるセミナー、作業会、懇親会(東京)に継続的に参加

・上記で出会った『月収100万越え』のビジネスの先輩達のフィードバックに刺激を受ける毎日を送る(オンライン) 

・『コンテンツビジネスの自己投資額は200万越え』 

・『音声学習3000分越え』 


こんな感じでビジネスにフォーカスしている日々を送っています。



さて本題に入りますがこの記事に辿りついたあなたは、以下の疑問を持っているのではないでしょうか?


あなたの疑問

アフィリエイター山口祐樹さんって一体何者?評判悪くね?

アフィリエイター山口祐樹さんの過去の評判をネットで見たんだけど真相を知りたい

アフィリエイター山口祐樹さんの商材が良さそうなんだけど実際どうなの?評判良いの?


結論から言いますと、

『山口祐樹さんは偽りなく本物のビジネスマンです。』

スズキ

山口さんが気になってこのページにたどり着いたあなたは情報選別力が非常に高く、あなたの疑問と直感はとても正しいです。さすがです。



では早速ですがなぜそのような結論に至ったのか?から書いていきます。


なぜアフィリエイター山口祐樹さんの評判が良いのか?


後輩君

ではまずなぜ『山口祐樹さんは偽りなく本物のネットビジネスマンです!!』と言い切れるのか?を解説していきます。


その前に以下の山口さんのツイートをお読みください。


後輩

どうでしょうか?めっちゃ胡散臭い過去をお持ちですよね?(笑)


スズキ

こんな過去があればそりゃ評判を気にする人も出てきますわ(笑)僕も『この人やばいわ…』と最初は思いました。

さてなぜこのめちゃくちゃ怪しい山口祐樹さんをオススメするのか?』と言うと…



理由は3つあります。それは…

・山口さんの0レビューを購入してから『月100PV程度、Twitterのフォロワーは700人以下、記事数は5記事』という弱小ブログでも『3ヶ月で月5桁』を達成したから。

『SEO狙った誰にでも作成出来る質の悪い記事』を毎日大量生産しなくても稼げるという事を伝えたいから。

・折角やる気はあるのに『収益が出ないから挫折してしまう過去の僕』のような人を救いたいから。



スズキ

一言で言うと『ネットビジネスで最短で5〜7桁を稼ぐ情報が山口さんのコンテンツに全て詰まっているから』です。


後輩

また『9割の人が挫折するネットビジネスの世界で継続する為の思考や環境や解決策が学べるから』です



ちなみに僕は『0レビュー』という商材を購入してから…



『月100PV程度、Twitterのフォロワーは700人以下、記事数は5記事』という弱小ブログでも


『3ヶ月で月5桁』を達成しました。




また、ブログの読者さんからの以下のような『お金という有形の価値』ではありませんが、


『5,000文字越えの無形の価値である熱いコメント』を頂けるようになりました。




Twitterでも僕の記事に共感しましたというリプも貰えています。


https://twitter.com/latte_dwe/status/1300310684819881984?s=21



https://twitter.com/sugiyamamonolog/status/1296032963663020040?s=21



こんな感じで山口さんの『0レビュー』という商材を購入したからというもの、僕のネットビジネスは好循環を産み続けています。



それでは次に僕が冒頭で言った…

スズキ

『ネットビジネスで最短で5〜7桁を稼ぐ情報が山口さんのコンテンツに全て詰まっている』と何で自信満々に言い放ったのか?について説明していきます。


何でアフィリエイター山口祐樹さんの評判は最高だ!と自信満々に言い放つのか?

後輩君

では何で山口祐樹さんをここまで称賛するのか?を『抽象化と具体化』という理論を元に解説していきます。



そもそも情報というものは…

『抽象的だと再現性が難しく、具体的だと再現性は高いが飽和する』


という側面を持っています。



最近のネットビジネスの傾向として具体的な内容を欲する人は多いですが…


具体的であればあるほどそのノウハウは時代を超えることが出来なくなります。

スズキ

例えるならSEOを狙った質の低い記事更新や安価なnoteを売りまくる戦略』ですね。99%は半年後に挫折するか稼げてもすぐに0に戻るでしょう。それくらい飽和しています。



逆に抽象的であればあるほど時代を超えて通用する可能性が高くなります。

後輩君

よく『本質を学べ!』と意識が高いあなたなら耳にするでしょう。まさしくその通りなのですが『本質』に近づくほど抽象度が高くなるので『結局何から手を付ければよいわからない…』という状態に陥ります。




いろいろ学んでみたけど、結局0から何をすればいいのか分からない


という状態のまま新しいノウハウ、作業時間を増やそうとしても、結果は出ません。


スポーツで例えるなら『間違ったフォームで永遠と練習する永久ベンチ君』が誕生してしまいます。

スズキ

その状態は「ただ盲目的に新しい情報・ノウハウを得ているだけ」であり、暗闇の中を灯りなしで進もうとしているようなものだからです。


後輩君

では『本質を求めた方がいいのはわかったけど一体どうすればいいのか?』という人の為にこそ『山口祐樹さんのコンテンツ』がオススメなんです。



なぜなら『山口祐樹さんのコンテンツ』は下記2つを


ノウハウの手前の知識として組み込み、尚且つ非常に分かりやすく情報の整理整頓をしています。


要は『山口祐樹さんのコンテンツ抽象化と具体化』のいいとこ取りをしているのです。

・ビジネスの全体像
・↑を理解したうえでのフォーカスポイント(優先順位付け)



この2つは自転車の前輪後輪と同じで、どちらかが欠けてしまえば前に進むことはできなくなります。

ビジネス全体像が分からなければ、


「本当にこのまま続けても結果が出るのだろうか?」という漠然とした不安に襲われます。


フォーカスポイントが分からなければ、


「結局、何から開始すればいいんだっけ?」という混沌としたぐちゃぐちゃな状態になってしまいます。




スズキ

だからこそ、まず「全体像」と「フォーカスポイント」を知る必要があり、そこからノウハウを取り入れる事により結果に結びつくのです。


後輩君

上記の理由から僕たちはネットビジネスで稼ぎたい人に『山口祐樹さんのコンテンツ』をオススメしています。



『抽象化と具体化』のいいとこ取りをしている『山口祐樹さんのコンテンツ』を


インプットする為には、無料メルマガ登録がオススメです。


以下のリンクで『会社員を辞めて起業し1億円稼いだ結果、人生台無しになった話」


無料で受け取っていただいた方には山口さんの無料メルマガが定期的に届きます




もちろんいつでも配信解除ができますので、安心してご登録いただければなと思います。


また、メルマガではブログでは言えないコンテンツビジネスの情報発信


「富(自分が持っているお金を含めた物質的なものを全て失った時に残るもの)作り」を中心に話しています。


スズキ

またメルマガ内では『僕が少ないPV数で3ヶ月で5桁稼げた秘訣』などのビジネス論も無料公開しています。



さらに、電子書籍の感想を送っていただければ、特別なサプライズギフト(超高額)も用意しています。



是非、あなたのビジネスと人生に有益な情報を手に取り『本物の人生』を切り開いていってください。



下記のリンクから山口祐樹さんのブログに飛べば0円で電子書籍として読むことができます↓




それでは山口祐樹さんの評判と商材の良さはわかっていただけたと思うので、

スズキ

次は僕がどうやって『山口祐樹さん』の商材を生かして『月100PV程度とフォロワー700人以下という弱小ブログでも月5桁を達成出来たのか?』を3ステップで解説していきます。



もしあなたが収益で悩んでいるのであれば次の具体的なステップは非常に参考になるはずです。それではいきます。

アフィリエイター山口祐樹さんの評判の良い商材を購入してどうやって弱小ブログで5〜6桁稼いだのか?


それでは『弱小ブログで5〜6桁稼ぐ具体的な方法』を書いていきます。


再現性が出るように3ステップで解説していきますね。

1まずは山口祐樹さんのコンテンツから有益な情報をインプット


まずは、山口祐樹さんの無料メルマガに登録するか、商材を購入しましょう


このブログでは何回も言っていますが『正しいフォームで適切な努力』を積み重ねる事で誰でもネットビジネスで結果は出せます。




何回も人生(格闘技や投資やブログ)で挫折している僕は、


この『正しいフォームで適切な努力』を積み重ねる事が『結果を出す事で何より重要』だと身に染みています。


ですからあなたには最短で収益を出して欲しいのです。


折角意識高くこの記事を読む行動力までお持ちですので、


『正しいフォーム』を学べる有益な情報に触れる事が最短で結果を出す最初の1歩です。


普通の意識だとこのブログのこの記事に目はいきません。


この記事を読むあなたは『志が高くて潜在的な能力が優秀な人』である証拠です。



僕はそんな意識高い思考をお持ちのあなたが『闇雲に間違ったやり方でネットビジネスを進めていき挫折』するのは非常に勿体ないですし、


過去の僕のように時間とお金を浪費して欲しくありません。


まずはビジネスで結果を出す第1歩として、


『正しいフォームで適切な努力』が学べる山口祐樹さんの無料メルマガに登録するか、商材を購入して有益な情報をインプットしましょう!


下記のリンクから山口祐樹さんのブログに飛べば、『0円で電子書籍がゲット出来て無料メルマガに登録』が完了します↓




また、既に山口さんの有料商材に興味がある方は僕が最短で結果を出した『0レビュー』の無料説明会をオススメします。

スズキ

僕から購入すると『山口さんの有料商材が実質タダで購入出来るせどり術』などの無料プレゼントを特典としてつけさせていただきます。



もちろん強引に購入を進める事もしませんし、質問だけでも全然大丈夫です。


気軽に受講して見てはいかがでしょうか?


2自分だけの教科書を作り、人間の学習タイプ別に響くように記事を書く。


山口さんのコンテンツからインプットする環境が整ったら『Evernote』というアプリにインプットした知識を蓄積していきます。


以下は、僕の『Evernote』のメモ欄の画像です。こんな風に学んでいるコンテンツのメモをまとめています。




僕のブログではこの『Evernote』を激推ししていますが無料ですし、


デジタルに保存する方が記事を書いていくのに、何倍も効率が良いのでオススメです。


そして蓄積したメモをもとに、記事を書いていきます。


その際に重要なのが『4つの学習タイプ別に記事を書く事』です。

スズキ

ちなみにあなたが読んでいるこの記事もですが『人間の4つの学習タイプ別』に響くように記事を書いています。



ネット上には、ブログは腐るほど多いですが現実問題ほとんど見られないのが事実です。


なぜなら『書いている本人が自分のタイプに響く事しか書けない』ので読者に響かないのです。


わかりやすく数字を使うと『読者の4分の1の同じ学習タイプの人間にしか伝わらない』という事態が発生しているのです。

後輩君

逆に、この『人間の4つの学習タイプ』を使う事によりネット上にいる人達より4倍も読者に響かせる事が出来るのです。



あなたがここまでスクロールしてこの記事を見てくださっているのが何よりの証拠だと思います。


これを知らずに記事を書いていくには時間が勿体ないし、非効率です。


ではその『人間の4つの学習タイプ』とは何ぞや?というと…




申し訳ありませんが詳しく説明するとこのページでは収まりきれません(笑)ここから先は山口さんの無料メルマガでお伝えしています。


3【超重要】結果が出た記事や上手くいった流れを継続すること。


1と2を実践する事で僕は5記事で5桁を達成する事が出来ました。


そしてここからさらに6桁〜7桁を稼ぐには『収益が出た流れ』にレバレッジをかけてそれを継続する事が超重要です。


何事もそうですが『学び→実践→評価→改善』で実力と質は上がっていきます。




無駄のものを削ぎ落とし必要な所に全エネルギーを注ぐイメージです。


ノウハウをたくさん知っていても中途半端に手をつけては実力が伴わなくなり結果が出ません。


人間関係でもそうだと思いますが、八方美人が信頼を得られないのと一緒です。


まずは実践し、結果が出た記事や収益化の法則に全集中してPDCAサイクルを回していきましょう。


以上で『弱小ブログで5〜6桁稼ぐ具体的な方法』の解説は終了です。


結果を出すのにやる事はシンプルです。

・有益な情報をインプットして正しいフォームで努力をする。

・結果が出た流れにレバレッジをかける。

・『学び→実践→評価→改善』を繰り返す。



特に『正しいフォームで適切な努力をする』は僕の人生での教訓でもあります。


スズキ

格闘技、投資、ブログ2回挫折と『何をやっても結果が出なかった僕』が山口祐樹さんの『0レビュー』に参加し、失敗だらけの過去を持つ僕でも結果を出す事が出来ました。少しでも情報の選別の判断材料にして頂ければ幸いです。



それではこの記事のまとめといきます。

『まとめ』アフィリエイター山口祐樹さんの評判を徹底調査!


スズキ

それではこの記事のまとめといきます。


まとめ

アフィリエイター山口祐樹さんは本物のビジネスマン。とにかく電子書籍読めば全てわかる。

・アフィリエイター山口祐樹さんは過去の怪しい実績は自身でも認めている。しかし僕は山口さんの商材でビジネスが飛躍したし、一番感謝しています。

・アフィリエイター山口祐樹さんの商材やコンテンツは1級品。本気で最短で収益化を目指すなら迷わず山口さんのコンテンツに触れるべき。



この記事を一言でいうならば『黙って山口祐樹さんのコンテンツに触れましょう!』に尽きます。


何かしらで山口さんを知ってこのページにたどり着いたであろうあなたの直感と情報判別力は素晴らしいです。


もし、この記事を読んで山口さんのコンテンツの重要性に気がついたのであれば


上記でも紹介したように自信を持って無料メルマガ登録をしましょう↓


ネットビジネスを進めていくにあたって『TwitterやSEOに大量発生している抽象度の低いすぐに消えるノウハウの情報発信者』や、


『Twitterで売っている質の低すぎる内容の安価なnote』から学ぶのではなく

『1億円を稼いだ山口祐樹さん』の無料メルマガを登録した方が何倍も価値がありますし、


本当に何回も言っていますが『正しいフォームで適切な努力』を積み重ねる第1歩になるのをここで約束致します。


ここまであなたが読んで頂いた事が何よりの証拠ですし


山口祐樹さんのコンテンツに触れてから『月100PV程度、Twitterのフォロワーは700人以下、記事数は5記事』という弱小ブログでも『3ヶ月で月5桁』を達成した僕が言うのですから説得力があるかと思います。


それでは最後になりますが、ここまで読んでいただきありがとうございました。


この記事があなたのネットビジネスと人生に何かしら有益になる事を祈ります。


長文になりましたがありがとうございました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。