理念記事はこちらから

山口祐樹さんってどんな人?アフィリエイトで1億を稼いだのか真偽と評判をレビューします

先輩

今日は僕が1番ネットビジネス界でお世話になっている『アフィリエイトで1億稼いだ山口祐樹さん』についてレビューしていきたいと思います。




以下のツイートは初めて山口さんにお会いした時のツイートです↓



また、山口さんのコンサルと教材を受講してから下記のようにビジネスに取り組んでいます↓

ビジネスへの取り組み

・山口さん率いるセミナー、作業会、懇親会(東京)に継続的に参加

・上記で出会った『月収100万越え』のビジネスの先輩達のフィードバックに刺激を受ける毎日を送る(オンライン) 

・『コンテンツビジネスの自己投資額は200万越え』 

・『音声学習3000分越え』 


こんな感じでビジネスにフォーカスしている日々を送っています。



さて本題に入りますがこの記事に辿りついたあなたは、以下の疑問を持っているのではないでしょうか?


あなたの疑問

山口祐樹さんって一体何者?怪しくね?

山口祐樹さんの商材は何があって何がオススメなのか?

実際に山口祐樹さんと絡んだ実際の声や商材を購入した人の声が聞きたい。


この記事は『山口さんはどういった人でどのような商材があるのか?


また実際に山口さんの商材を受講した僕のリアルな感想と受講した後の実績』をまとめた記事になっています。



結論から言いますと、


『ネットビジネスで稼いでいる人や情報商材販売者って怪しさはあるけど、山口祐樹さんが気になったあなたの判断は正解です』


先輩

数あるネットビジネスの情報の中から山口さんのコンテンツにピンと来たあなたは情報選別力が高いです。




ではまず『なぜ僕が上記のような結論に至ったのか?』その理由を書いていきます。



なぜアフィリエイトで1億稼いだ山口祐樹さんのコンテンツをオススメするのか?


では『なぜ僕が上記のような結論に至ったのか?』


『なぜ僕がこの記事を書いたか?と言うと、、、

・山口さんの0レビューを購入してから『月100PV程度、Twitterのフォロワーは700人以下、記事数は5記事』という弱小ブログでも『3ヶ月で月5桁』を達成したから。

『SEO狙った誰にでも作成出来る質の悪い記事』を毎日大量生産しなくても稼げるという事を伝えたいから。

・折角やる気はあるのに『収益が出ないから挫折してしまう過去の僕』のような人を救いたいから。


上記の理由がありこの記事を作りました。


もしあなたがとにかく『ネットビジネスで稼ぎたい』という現代社会を渡り歩くセンスある熱い思いを持っていたら


『山口祐樹さん』のコンテンツや商材は必ずあなたの力になります。


ネットビジネスも『心+技+体』の状態が安定していないと結果は出ません。


山口さんのコンテンツや商材は『心+技+体』のバランスを整える所からはじめていきます。


まずネットビジネスでノウハウばかり追い求めていては『結果は出ません』


ノウハウを使う土台から強化し、整えていかなければどれだけノウハウがよくても使いこなせないからです。



山口さんのコンテンツや商材は『心+技+体』のバランスを整える所からはじまり、



『途中で挫折しない環境と思考と再現性のある本質なノウハウ』を会得し学べる所が他のコンテンツと大きく違う所です。




ちなみに僕は『0レビュー』という商材を購入した時から『山口祐樹さん』との交流が始まりました。




『0レビュー』を受講してから3ヶ月程で『ネットビジネスで1円も稼げなくて2回も挫折した経験があるへっぽこビジネスマンだった僕』が『初の5桁報酬』を達成する事が出来ました。


僕が結果を出せたのは『途中で挫折しない環境と思考と再現性のある本質なノウハウ』を会得し学べたからです。




上記でも述べましたが、、

『月100〜200PV』

『Twitterのフォロワーは700人以下』

『記事数は5記事』


という条件で3ヶ月で5桁を達成する事が出来ました。


こんな『コインキングのような雑魚みたいな条件』でもノウハウを詳しく突っ込んで説明すると『正しい集客と人間の心理に基づいた質の良い記事作成』さえ出来ていればでお金は稼げてしまうのです(笑)



また読者さんから以下のように熱いコメントを頂けるようになりました。


お金ではありませんが僕の記事を読むことにより読者さんに対しての勇気付けとなる『無形な価値』を提供出来るようになりました。




https://twitter.com/sugiyamamonolog/status/1296032963663020040?s=21


先輩

山口さんの商材を学ぶ事により『挫折ばかりのへっぽこビジネスマンだった僕』でもお金を稼ぐ事と無形の価値を提供出来るようになりました。


『正しいフォームで適切な努力』を積み重ねる事で誰でもネットビジネスで結果は出せます。


しかし、多くの人は『質の悪い情報』を自己流にアレンジしてしまい結果が出せずいつしか挫折して消えていきます。


闇雲に間違ったやり方でネットビジネスを進めていくと、


『志が高くて潜在的な能力が優秀な人』でも挫折してしまうのが現在のネットビジネスのボルトネックです。


先輩

ちなみに先輩は『高校の偏差値は40代でFラン大卒』というお粗末なスペックです(笑)僕自身もコイキングスペックです(笑)


生意気な後輩君

そんなコイキングスペックな先輩でも上記の条件でも5桁を稼げる秘訣を学んだ山口祐樹さんの商材である『0レビュー』を詳しく知りたい方は以下のレビュー記事を見てください。



参加に迷っている方や興味ある方など誰でも無料説明会を気軽に受講出来ます



『0レビュー』を購入してから飛躍的に僕は成長する事が出来ました。


『でも有料商材購入するのは怖い…』という人の為に僕からの無料プレゼントも用意させて頂いたので上記の記事を是非気軽に覗いてくださいね。


では、話が若干それましたがここからはアフィリエイトで1億稼いだ『山口祐樹さん』を徹底レビューしていきます!

『アフィリエイトで1億稼いだ山口祐樹さん』とは何者か?


先輩

まず、『アフィリエイトで1億稼いだ山口祐樹さん』をご紹介いたします。




山口祐樹さんの経歴

わずか13歳で違法DLビジネス開始。18歳でほぼ職歴0、バイト歴0、資格0で「中国輸入転売(グレーゾーン商品も含む)」や「違法出稿PPCアフィリエイト」を開始して生活費を稼ぐが、完全にクリーンなビジネスをしていない罪悪感から、約7ヶ月で足を洗う。

・19歳でコンテンツビジネススタート、開始2ヶ月目には飯が食えるレベルへ。しかし人生に糞詰まり、20歳でマレーシアのKuala Lumpurで働くことを決意、そこでメンターと出会う。

21~24歳でコンテンツビジネスで累計1億円突破。しかし、全財産1億円(タワマン、ベンツ含む)だけではなく、家族、親友、恋人の信頼まで全て失うという『金持ちになるとロクな事がない』というよく言われていますが本当にその通りになったそう。

相当なストレスから自律神経を壊し『本当に死ぬ寸前』まで追い込まれたそう。

・その後奇跡的に回復し、運命的にマレーシア在住のメンターからの連絡が来て『自分の天命』に気づき、それから宗教学・スピリチュアルを学び体系化した経験から、あらゆるコンテンツビジネスビジネスに精通する。

・英会話、ナンパ、恋愛、エグゼクティブ婚活、花嫁DIY、ビジネス、スピリチュアル、筋トレ、アトピー改善、ユングMBTI、Webデザイン、プログラミング、小・中学受験塾、コーチ、カウンセラー、ライバー、コンサルタントなどなど…今は業界業種を超えて、累計300人を超えるコンテンツビジネスのコミュニティリーダーとして活躍中。


後輩君





めちゃくちゃ面白い人生を歩んでいると思いませんか?(笑)数多くいるネットビジネスマンの中で山口さんほど波乱な人生を歩んでいる人は居ないかと思います。


もし少しでも『山口祐樹って人面白いなw』とあなたが興味を抱いたのなら


上記の山口さんの人生をさらに詳しくまとめた「会社員を辞めて起業し1億円稼いだ結果、人生台無しになった話」を読む事をオススメ致します。



下記のリンクから山口祐樹さんのブログに飛べば0円で電子書籍として読むことができます。



先輩

Amazonから購入すると1200円だけど、このブログ経由の訪問者には「無料(タダ)」で受け取れます。


「会社員を辞めて起業し1億円稼いだ結果、人生台無しになった話」は普通に声を出して笑うくらい面白い物語ですが、それだけではありません。


『必ずあなたのビジネスに対する情熱』に火がつく物語になっている事を約束します。


リンクをクリックすればわかりますが『1,000件越えの感想』が何よりの証拠です。


無料でこの話を見れるのはめちゃくちゃお得です。


また、山口さんの電子書籍「会社員辞めて起業し1億円稼いだ結果、人生台無しになった話」 を


受け取っていただいた方には山口さんのメルマガが定期的に届きます。


もちろんいつでも配信解除ができますので、安心してご登録いただければなと思います。

メルマガではブログでは言えないコンテンツビジネスの情報発信「富(自分が持っているお金を含めた物質的なものを全て失った時に残るもの)作り」を中心に話しています。

先輩

またメルマガ内では『僕が少ないPV数で3ヶ月で5桁稼げた秘訣』などのビジネス論も無料公開しています。



さらに、電子書籍の感想を送っていただければ、特別なサプライズギフト(超高額)も用意しています。



是非、あなたのビジネスと人生に有益な情報を手に取り『本物の人生』を切り開いていってください。



下記のリンクから山口祐樹さんのブログに飛べば0円で電子書籍として読むことができます↓




それでは山口さんの凄さはわかっていただけたと思うので、

先輩

次はどうやって『山口祐樹さん』の商材を生かして『月100PV程度とフォロワー700人以下という弱小ブログでも月5桁を達成出来たのか?』を3ステップで解説していきます。



もしあなたが収益で悩んでいるのであれば次の具体的なステップは非常に参考になるはずです。それではいきます。

アフィリエイトで1億稼いだ山口祐樹さんの商材を購入してからどうやって弱小ブログで5〜6桁稼いだのか?


それでは『弱小ブログで5〜6桁稼ぐ具体的な方法』を書いていきます。


再現性が出るように3ステップで解説していきますね。

1まずは山口祐樹さんのコンテンツから有益な情報をインプット


まずは、山口祐樹さんの無料メルマガに登録するか、商材を購入しましょう


このブログでは何回も言っていますが『正しいフォームで適切な努力』を積み重ねる事で誰でもネットビジネスで結果は出せます。




何回も人生(格闘技や投資やブログ)で挫折している僕は、


この『正しいフォームで適切な努力』を積み重ねる事が『結果を出す事で何より重要』だと身に染みています。


ですからあなたには最短で収益を出して欲しいのです。


折角意識高くこの記事を読む行動力までお持ちですので、


『正しいフォーム』を学べる有益な情報に触れる事が最短で結果を出す最初の1歩です。


普通の意識だとこのブログのこの記事に目はいきません。


この記事を読むあなたは『志が高くて潜在的な能力が優秀な人』である証拠です。



僕はそんな意識高い思考をお持ちのあなたが『闇雲に間違ったやり方でネットビジネスを進めていき挫折』するのは非常に勿体ないですし、


過去の僕のように時間とお金を浪費して欲しくありません。


まずはビジネスで結果を出す第1歩として、


『正しいフォームで適切な努力』が学べる山口祐樹さんの無料メルマガに登録するか、商材を購入して有益な情報をインプットしましょう!


下記のリンクから山口祐樹さんのブログに飛べば、『0円で電子書籍がゲット出来て無料メルマガに登録』が完了します↓




また、既に山口さんの有料商材に興味がある方は僕が最短で結果を出した『0レビュー』の無料説明会をオススメします。

先輩

僕から購入すると『山口さんの有料商材が実質タダで購入出来るせどり術』などの無料プレゼントを特典としてつけさせていただきます。



もちろん強引に購入を進める事もしませんし、質問だけでも全然大丈夫です。


気軽に受講して見てはいかがでしょうか?


2自分だけの教科書を作り、人間の学習タイプ別に響くように記事を書く。


山口さんのコンテンツからインプットする環境が整ったら『Evernote』というアプリにインプットした知識を蓄積していきます。


以下は、僕の『Evernote』のメモ欄の画像です。こんな風に学んでいるコンテンツのメモをまとめています。




僕のブログではこの『Evernote』を激推ししていますが無料ですし、


デジタルに保存する方が記事を書いていくのに、何倍も効率が良いのでオススメです。


そして蓄積したメモをもとに、記事を書いていきます。


その際に重要なのが『4つの学習タイプ別に記事を書く事』です。

先輩

ちなみにあなたが読んでいるこの記事もですが『人間の4つの学習タイプ別』に響くように記事を書いています。



ネット上には、ブログは腐るほど多いですが現実問題ほとんど見られないのが事実です。


なぜなら『書いている本人が自分のタイプに響く事しか書けない』ので読者に響かないのです。


わかりやすく数字を使うと『読者の4分の1の同じ学習タイプの人間にしか伝わらない』という事態が発生しているのです。

後輩君

逆に、この『人間の4つの学習タイプ』を使う事によりネット上にいる人達より4倍も読者に響かせる事が出来るのです。



あなたがここまでスクロールしてこの記事を見てくださっているのが何よりの証拠だと思います。


これを知らずに記事を書いていくには時間が勿体ないし、非効率です。


ではその『人間の4つの学習タイプ』とは何ぞや?というと…




申し訳ありませんが詳しく説明するとこのページでは収まりきれません(笑)ここから先は山口さんの無料メルマガでお伝えしています。


3【超重要】結果が出た記事や上手くいった流れを継続すること。


1と2を実践する事で僕は5記事で5桁を達成する事が出来ました。


そしてここからさらに6桁〜7桁を稼ぐには『収益が出た流れ』にレバレッジをかけてそれを継続する事が超重要です。


何事もそうですが『学び→実践→評価→改善』で実力と質は上がっていきます。




無駄のものを削ぎ落とし必要な所に全エネルギーを注ぐイメージです。


ノウハウをたくさん知っていても中途半端に手をつけては実力が伴わなくなり結果が出ません。


人間関係でもそうだと思いますが、八方美人が信頼を得られないのと一緒です。


まずは実践し、結果が出た記事や収益化の法則に全集中してPDCAサイクルを回していきましょう。


以上で『弱小ブログで5〜6桁稼ぐ具体的な方法』の解説は終了です。


結果を出すのにやる事はシンプルです。

・有益な情報をインプットして正しいフォームで努力をする。

・結果が出た流れにレバレッジをかける。

・『学び→実践→評価→改善』を繰り返す。



特に『正しいフォームで適切な努力をする』は僕の人生での教訓でもあります。


先輩

格闘技、投資、ブログ2回挫折と『何をやっても結果が出なかった僕』が山口祐樹さんの『0レビュー』に参加し、失敗だらけの過去を持つ僕でも結果を出す事が出来ました。少しでも情報の選別の判断材料にして頂ければ幸いです。


それではこの記事のまとめといきます。

【まとめ】アフィリエイトで1億稼いだ山口祐樹さんってどんな人?


先輩

それではまとめます。


まとめ

コンテンツビジネスで最短で稼ぐ方法と「富(自分が持っているお金を含めた物質的なものを全て失った時に残るもの)作り」を学べるのは山口祐樹さんのコンテンツが最適かつ最強

山口祐樹さんのオススメ商材は『0レビュー』無料メルマガも有料級の情報ばかり。

『0レビュー』を購入してから僕は『月100PV程度、Twitterのフォロワーは700人以下、記事数は5記事』という弱小ブログでも『3ヶ月で月5桁』を達成した



この記事を一言でいうならば『黙って山口祐樹さんのコンテンツに触れましょう!』に尽きます。


それが『正しいフォームで適切な努力』をする最初の1歩です。特にネットビジネスに参入しようとしているなら尚更です。


もし、この記事を読んで『正しいフォームで適切な努力』の重要性に気がついたのであれば


上記でも紹介したように山口祐樹さんの無料メルマガ登録をオススメします↓


ネットビジネスを進めていくにあたって『TwitterやSEOに大量発生している抽象度の低いすぐに消えるノウハウの情報発信者』や、


『Twitterで売っている質の低すぎる内容の安価なnote』から学ぶのではなく

『1億円を稼いだ山口祐樹さん』の無料メルマガを登録した方が何倍も価値がありますし、


本当に何回も言っていますが『正しいフォームで適切な努力』を積み重ねる第1歩になるのをここで約束致します。


ここまであなたが読んで頂いた事が何よりの証拠ですし


山口祐樹さんのコンテンツに触れてから『月100PV程度、Twitterのフォロワーは700人以下、記事数は5記事』という弱小ブログでも『3ヶ月で月5桁』を達成した僕が言うのですから説得力があるかと思います。


それでは最後になりますが、ここまで読んでいただきありがとうございました。


この記事があなたのネットビジネスと人生に何かしら有益になる事を祈ります。


長文になりましたがありがとうございました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。