理念記事はこちらから

【神商材】おりゅうさん『仕組み化レシピ』をレビュー

スズキ

どうも!スズキです。『Twitterでゼロイチ突破出来ずに悩んでいる人』はまずこの商材を購入する事をゴリ押しします!!


なぜなら僕が2022年1月現在『月収50万以上を3ヶ月継続出来ている』最大の理由は、、、


『仕組み化レシピ』で『濃い見込み客』を集める方法を会得したおかげだからです。

また光栄な事に『仕組み化レシピの集客のおかげで月利73万達成』した時に、おりゅうさんから『実績者インタビュー』も依頼されました↓



その後、定期的にアドバイスを頂けるなど、、、

スズキ

おりゅうさんは実力もさる事ながら人格も凄く素敵な発信者です!!


また、『仕組み化レシピの集客方法』を活用し、リストが『158人』まで伸びました↓


今も『Twitterのみで完全に自動』でリストが増え続けています。


以上の理由から『Twitterでゼロイチ突破したい人にゴリ押しする』という結論に至りました。


さて、ここから具体的にレビューをしていきますが、

この記事は以下の人にオススメな記事となっております↓

こんな人にオススメ

・おりゅうさんの『仕組み化レシピ』に興味がある人
少ないフォロワーで収益化したい方
・Twitterでゼロイチ突破が出来ない。もしくは収益が10万以下で悩んでいる。
・ただフォロワーを増やす事に意味がない事に気づいている人
・無意味なリプ周り、いいね周りにも意味がないと気づいている人


スズキ

では早速いきましょう!!


おりゅうさんってどんな人?仕組み化レシピってどんな教材なの?


まず『おりゅうさん』は2022年1月現在、

『Twitterのみで5ヶ月2000万超収益化』を達成した方になります。

しかもサラリーマンです↓


平日、土日問わず努力されている方で同じサラリーマンの僕はめちゃくちゃ尊敬しています!

コンテンツビジネス界はこんな素晴らしい方との出会いがあるから素敵だ。


スズキ

おりゅうさんがの努力量に比べるとまだまだだなと刺激を受けます!全国のサラリーマンに告ぐ!サラリーマンでもやれるんだぜ!!


さて、では『仕組み化レシピ』はどんな教材なのか?というと以下になります。

仕組み化レシピの主な内容

コンテンツ販売者として優良な見込み客を集客する2ステップ

自分とコンテンツを必ず「認知」させる’’タネ’’と‘’仕掛け‘’

フォロワーと売り上げを爆増させ続ける「拡散」の’’自動化’’スイッチを作る

見込み客の角度を爆上げして『0→1』を『1→100』にする方法

セールスなしで「買いたい」「売ってほしい」と頼まれてしまうチート的立ち回り

どんなに頑張ってツイートしてもリストが増えない人の3つの原因


スズキ

一言でいうと『集客に特化した商品』です。僕が今からTwitterでビジネスを始めようとするならば『仕組み化レシピ』を真っ先に買うでしょう!


というのも、おりゅうさんの商材や導線はどれも『人間の原理原則』に沿って組み立てられています。そして『知識の使い方』まで超わかりやすく載っています。



僕が『仕組み化レシピ』を購入してから、収益が跳ねたのも『人間の原理原則』『知識の使い方』を会得したからです。


よくビジネスは『知識ゲー』と言いますが『知識の使い方』まで教えてくれる方はそうはいません。

スズキ

僕は、150万のコンサルで知識はそれなりにあったけど、どうやって使えばイイのか悩んでいた時に『仕組み化レシピ』に出会い現状打破をする事が出来ました!


そんなこんなで『仕組み化レシピ』は思い入れのある商材になります。


さて、では『仕組み化レシピ』を使いどうやって収益化していくのかを知りたい方の為に実際に僕が行った方法を伝授していきます!

どうやっておりゅうさんの『仕組み化レシピ』を使い収益化したのか?

スズキ

実際にどうやって活用していけばイイのか?自分でやっても再現性があるのか?という方の為に具体的なアクションプランと特典を用意しました


まずは仕組み化レシピを購入しましょう!


Twitterでコンテンツビシネスを始めたい人はまずは『仕組み化レシピ』を購入しましょう!


スズキ

Brainなのでこの教材をアフィリエイトするだけでゼロイチ突破出来ますね!



また、有名発信者でも『Twitterテンプレート』を販売しているは沢山いますが、

これほどわかりやすくTwitterの稼ぎ方を体系化されている商材は『自己投資約300万してきた僕』も見た時ありません。


おりゅうさんがTwitterのみで『5ヶ月で2000万収益化』して来た秘訣はこの『体系化』にあると個人的に強く思います。

『あなたが売りたい商品』から逆算した有益ツイート、無料コンテンツを作りましょう!


では商材を購入したら勿論ですが『何回も繰り返し』読み込みましょう!


スズキ

繰り返し読まないとどんな神商材でも稼げません。人生そんな人生甘くないっすよー。


そうしたら商材の中身に書いてある通り『あなたが売りたい商品』から逆算した『有益なツイート』の型通りに発信をしていきましょう!



そして『あなたが売りたい商品』から逆算した『無料コンテンツ』を作成しましょう。

ちなみに無料コンテンツは動画をオススメします。


動画の理解度は、テキストのみで構成される記事コンテンツに対して、その倍あるとされています。

スズキ

価値提供を込めて、お客さんの為になる方を常に選ぶようにしましょう!!



無料コンテンツやツイートは恋愛に例えるなら『最低限の外見』を整えるイメージですね。

初デートする時は用意周到に準備しますよね。それと同じです!


そして付き合いたい人(お客さん)にデートで全力で楽しんで貰う(価値提供)イメージですね!


なので無料といえど手を抜いてはいけません!!

『濃い見込み客』を集め、自分の無料コンテンツを拡散させ認知を取っていきましょう!


さて、無料コンテンツを作ったら教材通りに『濃い見込み客』を集め、『自動化スイッチ』で無料コンテンツをガンガン拡散し、認知を取っていきましょう!!


こうすることにより冒頭の僕のようにただのリストではなく『濃い見込み客』が集まってくるようになります!


以上の3ステップを踏む事で限りなくゼロイチ突破をする可能性が飛躍的に高まります。


あなたが売る商品が高単価であればあるほど収益も伸びていくでしょう!


はい。ではどうやって『仕組み化レシピ』を活用すればイイのかが理解出来たと思います。


ではここまで読んで頂いたあなたに感謝の意を込めて僕からの以下の特典をご用意させて頂きました。

特典

・僕が『仕組み化レシピで月収73万稼いだ裏側』を大暴露
・年商億越えの方から直接伝授して貰ったファンが付く『最新Twitter運用』を伝授(無料通話1時間)
・おりゅうさん直伝無料コンテンツ(動画)の作り方を伝授


それでは次は特典の説明といきます。

おりゅうさんの『仕組み化レシピ』の特典の説明!

スズキ

それではいきます!

『仕組み化レシピで月収73万稼いだ裏側』を大暴露


まず何事もですが最初に全体像を把握する事が重要です。


「何をすればいいのかわからない」となるのが行動を制限する要因になってしまいます。


なので僕がどんな商品を売り『月利73万』を稼いだのか?を無料通話(zoom)で大暴露します。

ちなみに『仕組み化レシピ』を購入し、ブログからTwitterに本格運用してから1ヶ月ほどでこの収益なのでかなり参考になるはずですよ!

年商億越えの方から直接伝授して貰ったファンが付く『最新Twitter運用』を伝授(無料通話1時間)


Twitterのアルゴリズムの観点から見た年商億越えの方から学んだ『超最新のTwitter運用』を伝授します。

勿論おりゅうさんの『ツイートの型』だけでも十分ですが、ファン化を狙う事で効果が最大限発揮されるでしょう!

スズキ

ちなみ2022年の年始に学んだ運用方法になるので超最新です!


おりゅうさん直伝無料コンテンツ(動画)の作り方を伝授


おりゅうさんは上記でも述べましたが『人間の原理原則』に沿ったコンテンツ作りがめちゃくち上手いです。

だから、多くの視聴者がおりゅうさんの動画に夢中になります。

いわば『中毒化』させています。

その『無料コンテンツ(動画)の作り方』を伝授させていただきます。

スズキ

ちなみにこの記事も『人間の原理原則』に沿って書いています。あなたがここまで読み込んでいるのが最大の証拠かなと笑


使い方を知っているだけで他者と差別化が図れますよ!!


以上で特典の説明は終了となります。それではこの記事のまとめといきます。


おりゅうさんの『仕組み化レシピ』レビューまとめ


それではまとめます。

まとめ

・おりゅうさんの『仕組み化レシピ』は『Twitter×コンテンツビジネスを始めたい人』に超オススメ

・無駄なイイね、リプ周りをしている事に疑問を持っている方にも超オススメ

・『濃い見込み客』を集める事が最短で収益を出す鍵


以上となります。

僕の特典付きで購入希望の方は以下のリンクから購入をお願いします!



購入後、以下から『仕組み化レシピ特典』とメッセージ頂ければ特典を配布します↓

友だち追加


今回はおりゅうさんの『仕組み化レシピ』のレビューでした。

時間がないサラリーマンで5ヶ月2000万超えの収益化を達成したおりゅうさんは同じサラリーマンのとして尊敬するし、希望の存在です。


全国のサラリーマンの皆さん、おりゅうさんのようにここまでやれていますか?


僕自身、まだまだです。少しでも尊敬するおりゅうさんに近づけるように今まで以上に努力していきます。


共に頑張っていきましょう!!!


これを読んでいるあなたのビジネスが少しでも前進する事を祈っています。


それではまた!!

PS .コンテンツビジネスの有料級のノウハウや情報を無料で公開中です。


僕は、コンテンツビジネスを始めてから今では、、、

最高月利73万突破。月利50万以上を継続中。

・コンサル生は1ヶ月で収益化。2ヶ月でコンサル獲得。

リアルな友人からコンテンツビジネスの相談を受ける。その後、友人は収益化に成功

Twitterのみで5ヶ月で2,000万稼いだ方方から実績インタビューを受ける

・『コンテンツビジネスで1.5億稼いだ起業家』からマンツーコンサルを受ける

・所属コミュニティーで『セミナー講師』を任される

・自己投資額は300万越え

音声学習は何時間やったか忘れました!

・懇親会やセミナーなどにも積極的に投資しています!

etc



とかなり充実した毎日を送っています。

しかし僕に何か特別な才能があったわけでもなく、環境に恵まれていたわけでもないです。



投資では有料商材を買い漁っても100万以上の損を出したり、、、

ブログでは20万払って受けたコンサルを結果が出ないからと諦め、途中でバックれたり、、、

そんなこんなでビジネスで収益化するまで4年もかかっていますし、、、


むしろ『何をやっても結果が出ないダメな人間』でした。


そんな僕でしたが『2億稼いだ起業家』と直接お会いしマンツーマンでご指導受け



それがきっかけでビジネスに真剣に取り組み直す事が出来て人生が好転していきました。


この経験から誰でもしっかりと知識を入れて、正しい方向性で行動をしていけば、


誰でも稼げるようになって充実した人生を送れるようになると確信しています。



今度は僕の発信で充実した人生を送れる人を1人でも増えれば良いなと想い、このブログを通して情報発信をしてします。



近い将来この記事をきっかけに出会ったあなたと一緒に楽しい時間を過ごせたら最高です。


そんな『何をやっても結果が出なかった僕』がどうやってビジネスで結果を出してきたのか?


『自己投資300万越えをして得た超有料級情報』を無料で垂れ流しています




是非、興味があれば下記よりご登録してください↓


友だち追加


さらに今なら以下のような無料プレゼントを差し上げます↓


無料プレゼント

・『月収100万必至の原理原則』を語り尽くした『0→1突破セミナー』(こちらは感想が3万文字越えという大反響の動画になっております)

・『Twitterのみで月収40万稼いだ具体的な方法』の解説動画

・『Twitterのみで1,200万稼ぐ方』から学んだ『0⇨1突破必達&超効率リスト取得法』解説動画

・ご希望の方には無料コミュニティーにも招待します!(追加後、コミュニティーと一言お願いします)



これからコンテンツビジネスを始めたい人や収益が伸び悩んでいる人にとって有料級のプレゼントになる事でしょう。



またこの記事への質問や感想等ありましたら、上記よりお問い合わせください。


24時間以内にすべてに返信させていただきます。


それでは最後までお読みいただきありがとうございました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。